女優・ミムラが14歳上の世界的指揮者・金聖響氏と離婚!!

女優のミムラ(26)と指揮者の金聖響氏(キムセイキョウ=40)が離婚したことが9日、分かった。

関係者によると、今週に、離婚届を提出した。

2人は映画「この胸いっぱいの愛を」の共演がきっかけで交際に発展。06年5月に写真週刊誌に熱愛がスクープされ、この年11月に電撃入籍。

結婚後しばらく主婦業に専念していたミムラだったが、08年に放送された「斉藤さん」で女優業に本格復帰。

昨年は3本の連続ドラマに出演。来年はNHK大河ドラマ「江〜姫たちの戦国」に出演するほか、現在4社とCM契約。そのかたわらでエッセーや絵本の執筆もこなすなど多方面で活躍している。

一方の金氏も、昨年11月にベルギーのフランダース交響楽団で客演したのを機に、今年9月から同楽団の首席指揮者に就任。

11月から2週間単位で年4〜5回、ベルギーに滞在する予定となっている。

関係者によると、2人は金氏のベルギー行きが決まった後の今年春先頃から離婚についての具体的な話し合いを始め、互いの仕事を尊重することを優先に慎重に話し合ってきた結果、離婚という結論に至ったようだ。慰謝料などは発生しないという。(松野)


関連ニュース
ミムラ再婚、岸本梓が第1子出産、大塚善奈が結婚など芸能ミニNEWS3本
ミムラが初の大河ドラマで薄幸のヒロイン・細川ガラシャ役で出演!!
津川雅彦が映画「落語娘」でエロ全開ミムラのオッパイ触られる!!
ライバルは貫地谷しほり!? ミムラが3年ぶりの主演映画「落語娘」で落語家に挑戦!!
ミムラと指揮者金聖響結婚!!
注目ワード
【人物】
ミムラ
【キーワード】
ミムラ 離婚 金聖響 女優 出演 関係者 指揮者 関係
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau