安田美沙子未練タラタラ!? 収録で城田優と共演し目が真っ赤!?
(10/17)

先日2年間の交際から破局を迎えた安田美沙子(やすだみさこ=28)と城田優(しろたゆう=24)。
テレビ番組では『優くん』『みちゃ』と呼び合っていることを明かしたり、周囲に『30才までには結婚したい』と漏らしていたなどラブラブぶりが窺えたのだが、話し合いの末、別々の道を歩むことにしたと10月8日に報じられている。

報道では、破局の原因は"多忙によるすれ違い"と発表していたが、本当の理由はまだあったようだ。
『女性セブン』によれば、
「男友達との付き合いを大切にする城田くんは、"いつもふたりで一緒にいたい"という美沙子ちゃんの考えを、受け入れられなかった。
そういったこともあって、城田くんの気持ちはだんだん離れて行ったようです。」(芸能関係者:女性セブン)

また、『週刊文春』でも破局の原因について報じており、
「破局した本当の理由は、城田の浮気疑惑。
城田が北川景子と何度も食事に行っていたことが引き金になったんです。
そのときの2人の1番の話題は、お互いの恋人の愚痴。
城田は安田のことを、北川は山下智久のことを言いあっていた。
それが安田の逆鱗に触れたようです。」(芸能関係者:週刊文春)
と、破局に至った原因は様々なようだ。

9月の末に破局となったわけだが、別れて間もない10月2日の番組の収録で、城田優はドラマ『SPEC』チーム、安田美沙子が『アッコにおまかせ!』チームで共演した際のことだった。
「番組の休憩時間に、安田と城田は偶然、近くに居合わせてしまったんです。
言葉は少し交わしましたが、かなり気まずい雰囲気で、その後は一切目を合わせないようにしていました。
収録後、安田は目を真っ赤にしていたので、城田のことをいまだに引きずっているんだなと、みんな話していました。」(TBS関係者:女性セブン)

その番組の収録前、安田美沙子はMCの島田紳助(しまだしんすけ=54)に、
「城田優との話をふるのはNGでお願いします。」
と頼んでいただけに、失恋のダメージがまだ残っていることが窺える。

そして、5時間余りに及ぶ収録が終わった後はスタッフの2人と安田美沙子の3人で、東京・恵比寿にある隠れ家風バーへ飲みに行ったという。
安田美沙子のブログには、
「テンション上がりましたぁ!
これじゃあ寝れない!
スタッフさんと1杯だけ飲んで帰りまーす」
と、明るく書かれていたが実際はその逆。

"1杯だけ"とブログには書かれていたが、深夜2時頃まで終始スタッフに慰められていたという目撃談も挙がっている。
しかもその隠れ家風バーは城田優とよく飲んでいたバーで、彼女は今でもそこに通っているというから未練を感じずにはいられない。

一方城田優には、早くも新たな熱愛説が浮上しているが、もう吹っ切れたということなのだろうか。
安田美沙子の方は、城田優との傷が癒えるまでまだまだ時間がかかりそうだが、趣味のマラソンのように、自分の足でしっかりと新たな道を走って行ってもらいたいものだ。(中川)


関連ニュース
城田優、超モテ男なのに異性への興味失ったと暴露! 結婚も興味なし!?
城田優の妹・未来リナが綺麗すぎると話題! 実は元●●のメンバー
城田優にナベプロが警告!? 数々の不祥事に「納得のいく説明すべき」と声明文!
大原櫻子、新田真剣佑と城田優の二股かけた? 浮気事情を暴露され否定するも・・・
城田優が極度の末期症状を告白!? 「さすがにヤバい」と周囲も心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安田美沙子 | 城田優
【キーワード】
安田美沙子 未練 城田優 共演 失恋 関係者 週刊文春 理由 女性 関係 破局 芸能 北川 安田 原因
【ニュースカテゴリ】
破局 エンタメ
出産 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau