中川翔子足が短すぎると話題沸騰! 自身でも自覚あり!?
(10/20)

2009年元旦リリースの『Magic Time』以来、1年10ケ月振りとなる3枚目のアルバム『Cosmic Inflation』を10月6日にリリースした中川翔子(なかがわしょうこ=25)。

そんな彼女が、自身のブログでウェットスーツ姿の写真を披露したが、ネット上では「足が短すぎる」など厳しい声が寄せられているという。

ピンク色のウエットスーツを着た中川は、映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』に登場する真希波・マリ・イラストリアスを意識している。

またピンクを選んだ理由については、
「蛍光ピンクの生地から選ばせていただいたから海のなかでも目立って遭難しにくい」
と明言。

自ら「特製真希波マリイラストリアスエディションの中川専用プラグスー…ウエットスーツ」と呼ぶ"エヴァ仕様"で、日本から眼鏡とカチューシャも持ち込み、オタクっぷりを存分に見せつけた。

着用しての感想についても、
「これくらいすいつくくらいぴったりなウエットスーツのかんじこそプラグスーツの感覚にちかいのだろうかも!」
と綴り、"エヴァ"の世界にどっぷりな様子。

しかし、ネット上では、
「言われてはいたが、ホント足短いな」
「相変わらず足短いな」
「足みじけえええええええええええ」
「すげー短足」
「幼児体型」
などのコメントが殺到。

確かに写真を確認してみたところ、指摘の通り足が短くバランスも悪く感じる。

過去には「ミスマガジンのころは足長かったのよ!!」とアピールしていたこともあった中川。
やはり自身でも"短足"は自覚しているというのだろうか。(上田)


関連ニュース
中川翔子が結婚! 同年代の会社員男性とすでに同居生活!
中川翔子はただの浮気相手? 朝倉海との熱愛報道にYoutuberが裏事情を暴露!
中川翔子の炎上が止まらない! 一般人罵倒、野良猫量産、スタッフいじめ、不正献血隠蔽!
中川翔子が俳優・小澤亮太と破局を決断! 隠し子騒動が決定打に!
中川翔子と小澤亮太が熱愛! 小澤の隠し子バレてブログで謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中川翔子
【キーワード】
中川翔子 短足 胴長 ブログ 中川 真希 写真
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau