合コン王くりぃむ有田とホテルに消えた美人

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平(36)と言えば「合コン大好き男」。

子分あつかいのアンタッチャブル・山崎弘也(31)とともに抜群のチームワークで女性を落としているとの噂が絶えない。

お持ち帰りを「フライデー」に取り上げられたこともある。

そんな有田に、去る7月10日に東京ドーム地下駐車場で、とある女性と一緒にホテルのエレベーターに姿を消したとの噂が流れている。

お相手の女性というは…。

もはやタレントなのか女医なのか本業が見えないほどマスコミへの露出の多い西川史子(36)だったという。

話の出所は、朝日放送の「おはよう朝日です」での芸能レポーター・井上公造。

もちろんホテルだからといって、即Hと考えてしまうわけにはいかない。

ラウンジでちょっと食事をするだけかもしれないし、そもそもホテルの中ではまだ他にも知人、友人などがいて、一緒に飲んだりするのかもしれないのだ。

といっても夜のホテルで2人きり…。

しかも目撃情報によれば、「かなりいい雰囲気」だったという。

しゃくれネタ、ハゲネタなどでいじられることの多い有田だが、深田恭子との密会、坂下千里子との結婚、仲間由紀恵と極秘熱愛…とウワサにのぼった女性陣だけで見れば、モテ男といえなくもない。

果たして有田・西川熱愛!のスクープはあるのか!? 

それともいつもの有田ネタ路線であくまでもウワサで鎮火するのか!続報を期待しよう!(鈴木)


関連ニュース
くりぃむ・有田、フラれた腹いせで大木アナの結婚相手に難クセ!!
くりぃむしちゅー、平成大不況もどこ吹く風。12月だけで5000万円の荒稼ぎ!
くりぃむしちゅー・有田安田美沙子と深夜の和食屋デートもカラ振り!?
打ち切り決定!「くりぃむナントカわずか4ヶ月で終了!!
くりぃむナントカゴールデン進出で出演者が見せた“渋い表情”の理由!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
くりぃむしちゅー
【キーワード】
くりぃむしちゅ〜 くりぃむしちゅー 有田哲平 ラブホテル 合コン 熱愛 ホテル 有田 西川 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau