RIP SLYMEのSU&大塚愛が軽井沢で極秘挙式! 出席者はたったの50人!?
(10/21)

6月25日にRIP SLYMEのSU(36)と入籍を果たし、9月11日に行なわれたデビュー7周年ライブで"妊娠3ヶ月"であることを発表していた歌手・大塚愛(おおつかあい=28)。

そんな彼女が入籍から4ヶ月を迎えた10月13日、挙式・披露宴を軽井沢で挙げたと『女性自身』が報じている。

「当日は、ご親族をはじめ、事務所の役員やスタッフなどだけが参加していました。総勢50人くらいの、とてもこぢんまりとした式でしたね」(音楽関係者:女性自身)

今回の挙式・披露宴は、絶対に外部に漏れないようにという配慮で、"身内"だけしか招待されていなかった。人数も当初の予定より減ったそう。当日も、かなりの厳戒態勢で進められ、厳かな空気が終始流れていたようだ。

そんな厳戒態勢の中でも、式自体は明るく執り行なわれたようで、
「SUさんは、本当は恥ずかしいから、結婚式に乗り気じゃないと言っていたそうなんです。でも、そこは大塚さんのためとあって、とても張り切った様子でしたよ。当日のSUさんは終始、緊張して顔が引きつっていたのが印象的でした(笑)。彼は、『今日の式に出たことで、ようやく結婚したんだなあと実感したよ』と、しみじみ言っていましたね。式には、エビちゃんと結婚したばかりのILMARIさんもいて、2人の門出を祝福していました」(同)

一方の大塚も、
「いつも明るい大塚さんですが、式では彼女も泣いていました。ドレスも、妊娠4ヶ月になって若干、お腹が目立つようになってくることを気にしていたのか。体形に合わせたドレスをオーダーしていたみたいです」(同)

来年には家族が増え、より絆を深め合っていくであろう二人。
交際から5ヶ月というスピード婚だけに、あっさり"離婚"なんてことも頭をよぎるが、式で誓ったことを胸に温かい家庭を築き続けて欲しい。(上田)


関連ニュース
大塚愛は離婚後も精神的に不安定!? 歌番組で歌詞間違えまくり!
江夏詩織が大塚愛をさらに挑発!? 警察に被害届出されても嫌がらせ続ける!
RIP SLYMEのSUと大塚愛が離婚! 不倫相手・江夏詩織が「別れろ」と脅迫メール送っていた!
RIP SLYMEのSUが22歳年下モデルと不倫! 妻・大塚愛より若い子がお好き!?
ディズニーシーで芸能人アピールして大恥をかいた人物&飛び火の炎上劇!
注目ワード
【人物】
大塚愛 | SU
【キーワード】
SU RIP SLYME 大塚愛 結婚式 結婚 妊娠 入籍 大塚 披露宴 挙式 彼女 女性自身 女性
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau