庄司智春のケータイメール暴露藤本美貴とのメールの内容は!?
(07/25)

藤本美貴との岩盤浴デートで意外な? 熱愛が発覚した品川庄司の庄司智春(31・しょうじともはる)

藤本は、この交際の発覚を理由にリーダー就任直後のモーニング娘。からの脱退を余儀なくされ、今年のハロプロ夏祭りにも出番が無くなるといった冷や飯食いになってしまった。

そんな事情も影響してか、庄司は交際発覚後もバラエティなどで藤本との交際について語ることはなかった。

しかし、7月23日放送の「くりぃむナントカ」で、ついにそのタブーが破られた!

庄司は携帯に表示される連想変換候補を当てるコーナーに出演。冒頭から「信頼できるスタッフばかりなので今日は行くとこまで行きます。でも相談させてください」と覚悟を決めていた。

「メールは誰としますか?」と質問され、庄司は「○○ですかね」と即答!

○○の部分にはピー音が入り、「相談の結果」とテロップが入った。

しかし、周りは「えっ!? そんなはっきり言っていいの?」など、直球のリアクション。

その様子から、藤本と考えてよさそうだ。

そして、クイズがスタート。お題は「き」

結果は以下のようなものだった。

5位 気をつけてね

4位 キャンセル

3位 気持ち

2位 キティ

1位 今日

ここで気になるのは2位の「キティ」。藤本のニックネーム「ミキティ」とは微妙に異なる。

当然出てくる「藤本美貴のことか!?」との突っ込みには、「ちょっと整理させてください」と、ボケもなにもないつまらない答えをするしかない庄司だった。

コーナー終了時に「(めちゃイケの)『カマ騒ぎ』より疲れますね」と語った庄司。

ちなみに、岩盤浴はそんなに頻繁には行ってないとのことだった。(淺川)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
藤本美貴の問題児っぷりを吉澤ひとみらが暴露! 超自己中でリーダー性無かった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤本美貴 | 庄司智春
【キーワード】
藤本美貴 ミキティ ハロプロ モーニング娘 品川庄司 交際 藤本 庄司 岩盤浴 相談 結果
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau