松嶋菜々子の鼻が不自然過ぎて整形疑惑が浮上!?
(10/24)

現在は2児の母として育児をしながら、女優としても活躍している松嶋菜々子(まつしまななこ=37)。
2010年11月13日に公開される映画『ゴースト もういちど抱きしめたい』では、韓国俳優・ソン・スンホン(34)とW主演を務めたことでも話題となっている。

1990年に公開された大ヒット米映画『ゴースト ニューヨークの幻』のアジア版にあたるが、オリジナル版とは男女の役柄が逆の設定となっている。
松嶋菜々子演じるヒロイン・七海がある事件で命を落とし、ゴーストとなって恋人のそばにとどまることになるというものだ。

10月12日に丸の内ピカデリーで開かれた同映画の完成披露試写会では、ソン・スンホンのほか、芦田愛菜(あしだまな=6)、橋本さとし(はしもとさとし=44)、鈴木砂羽(すずきさわ=38)と大谷太郎(おおたにたろう=37)監督が登場。

しかし、その試写会を見た人々から"松嶋菜々子の鼻が不自然だ"との声が挙がっている。

どうやら彼女の鼻が以前よりもくっきりしており、"付けたような鼻"をしているというもので、
「鼻どうしちゃったの?」
「作ったか、メイクか、影のイタズラか・・・」
「やっぱり松嶋の鼻は不自然だよね」
「前からこんなだった?」
「なんかくっつけたみたい」
などの多くの声が挙がっているようだ。

ここ最近では、AKB48・板野友美(いたのともみ=19)の整形疑惑が浮上していたり、似たようなケースでは、浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=32)の鼻が、
「おでこから生えている」
「鼻が不自然すぎ」
などの、非難が殺到。

因みに、過去にも彼女には目と鼻の整形疑惑が挙がり、注目を集めていた。
彼女は2010年10月13日で37歳となったが、その美しさは若い頃よりも、一層強い輝きを放っているように感じる。
その輝きが、作られたものであるとの声は年々強くなってきているようだが、圧倒的な美しさであることには変わりはない。
どちらにせよ目立ったライバルのいない現状では、整形であったとしても松嶋菜々子の地位は揺らぐことはないだろう。(中川)


関連ニュース
反町隆史と松嶋菜々子がCM初共演! 結婚から20年以上、大河ドラマで共演以来!
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
松嶋菜々子、49歳でも抜群に美人な顔画像公開するも、下品なポーズで台無し?
注目ワード
【人物】
松嶋菜々子 | 浜崎あゆみ
【キーワード】
松嶋菜々子 不自然 整形 疑惑 彼女 試写会 映画 あゆ 整形疑惑 松嶋 菜々子 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau