浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!

歌手の浜崎あゆみが、自身のライブツアーのチケットがネット上で高額転売されている現状に言及。転売対策を発表した。

彼女は、「すでに多くの公演がSOLD OUTとなっている中、ネット上では胸を痛めるような法外な価格での取引が数多く見受けられ、また、会場へ入るチャンスは本当にもうないのか、といったお客様からの要望も絶えず頂いております」とコメント。

「もう少しどうにかしてあげられないのか・・・」と関係者と検討した結果、2つの対策を実施するという。1つ目は公式リセールサイトの立ち上げ。やむを得ずライブに参加できなくなった人と、チケットが欲しい人が正価で売買できるシステムを構築する。
2つ目は、千葉公演と埼玉公演の臨時追加席の販売。座席の場所は若干見えにくいところだとしても、正価より高い転売チケットを買うなら、公式サイトから正価のチケットを購入する方がいいというのがファンの総意。座席数を増やせば、自ずと転売に手を出すファンも減るだろう。

「何事にも限りがある中なので、『ひとり残らず全ての希望をかなえる』ことは難しいのですが、こういった試みで、とにかくひとりでも多くのファンが会場に入れるように、そして何よりこの記念すべき25周年イヤーをひとりでも多くのTAと同じ空間で同じ時間を悔いなく思いっきり楽しんで過ごせるよう、今後も常に出来る事を探しながら努力を続けていきます」と、今後も転売行為が頻発するようなら、別の対策を取る構えもみせている。(船越)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
浜崎あゆみ、意識不明で倒れた後車椅子に乗りながらライブ敢行していた!
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ チケット 転売 画像 ツイッター 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau