浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
(02/17)

歌手の浜崎あゆみが、インスタグラムに美容室へ行き、ハイレイヤー(※段差を強調したカットスタイル。上に行くに従い髪の長さを短くする)をやってもらったと明かした。

「突然ハイレイヤーにしたくなり匠 @ismjunyoshida に朝7時半に連絡したらismファミリー揃って相変わらずの驚異的なスピードで仕上げて下さいました」と、ISM美容室の吉田代表に連絡して、早朝にいきなりカット&カラーを依頼したという。

#超せっかち とハッシュタグをつけ、一応自覚があるようには見せているものの、通常有り得ない時間帯での依頼に対し、ネット上では批判の声が多く見られる。
「いくら信頼してる仲間だからって、迷惑でしかないでしょ」「一番育児に忙しい時間に美容室って・・・お子さんが可哀想に」「これは単にわがままでは? 赤ちゃんは? 専属に見てくれる方がいるのでしょうか? まだ小さい赤ちゃんがいるのに早朝から美容室って」「担当の方もそういう仕事でお金も貰ってんだろうけど家庭あったりしたら非常識だと思う。40超えて情けない」

出産を経て小さい赤ちゃんを育てる身であり、朝の時間帯は色々忙しいはずなのに、気分で美容師を招集する余裕がどこにあるのか。
浜崎あゆみはISMと長い付き合いで、開業記念日にはお花を贈呈するなど双方繋がりが深いのは窺える。吉田代表も、「髪を切ったと言うより皆んなで大笑いした日」と、朝から皆で楽しい時間を過ごしたと彼女を擁護するような投稿をしている。

勿論一般人がこんな早朝に連絡しても電話に出てくれないが、浜崎あゆみぐらいの太客なら美容室側も対応せざるをえないようだ。(船越)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
浜崎あゆみ、意識不明で倒れた後車椅子に乗りながらライブ敢行していた!
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ 美容室 ISM 画像 吉田 浜崎 あゆ 美容 浜崎あゆ 依頼 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau