小栗旬&山田優結婚は当分なし! 二人を襲う裏事情とは!?
(10/27)

2008年に交際が発覚し、今年の正月休みをハワイで過ごした山田優(やまだゆう=26)と小栗旬(おぐりしゅん=27)。一時、破局騒動も流れていた二人だが、現在も順調に交際は続いているようだ。

しかしながら、なんと二人の恋はすっかり暗礁に乗り上げてしまっていると『東スポ』が報じている。

そこでまず問題になったのが、小栗が結婚前の大仕事として臨んだ初監督映画『シュアリー・サムデイ』が、予想を遥かに下回る興行成績に終わってしまったこと。

小栗を前面に押し出して、精力的に宣伝したにも関わらず、最終的には赤字。一部報道では、小栗が億単位ともいわれる借金を背負うことになったとも言われている。

その赤字を埋めたい小栗サイドは、映画『クローズZERO』の第3弾の制作を無理矢理企んでいるという噂もあるが、先行き不安。

そんな状況に陥り、落ち込んでしまっているという彼は、もはや結婚どころではないといったところだろう。

一方の山田も仕事面が芳しくない。
今年の7月期に放送された主演ドラマ『崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話〜』は、視聴率が初回から一桁続き。第3話以降は7%を超えることなく、9話で打ち切られることとなっているほど。

コミカルな演技に開眼して女優転身に成功したかにも見えたが、派手な顔立ちが災いして役柄が限定されてしまい、最近では壁にぶち当たっているという。

そんな二人は、小栗が今期ドラマ『獣医ドリトル』(TBS系)で盛り返しているものの、仕事でもっと明るい話題がほしいはず。そう考えれば、年内に慌てて結婚する可能性は低いと言えよう。

結婚間近と各誌に報じられ続けていたが、未だに結婚に至ることはない小栗と山田。
このままの状況が続くようであれば、結婚どころか今度こそ"破局"してしまうことも考えれられそうだ。(上田)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山田優 | 小栗旬
【キーワード】
山田優 小栗旬 結婚 破局 仕事 映画 山田 小栗 交際 赤字
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau