岡田准一、V6脱退を決意していた!! 原因は解散説かそれとも・・・
(10/28)

人気ドラマ『SP』(フジテレビ系)の劇場版が30日より公開される。
それに伴い、主演のV6・岡田准一(おかだじゅんいち=29)が宣伝のため多くのバラエティー番組に出演している。

24日に放送されたトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)では、『SP』劇場版の波多野貴文監督と上司役の堤真一(つつみしんいち=46)と共演。

気心の知れた3人のトークは大盛り上がり。
その中で堤が、
「(役者を)辞めたいと思うことはしょっちゅうだ」
と発言すると、現場は一気にぶっちゃけモードに突入した。

すると、学校の先生になることが夢だったと語り始めた岡田。
「中学の社会の歴史の先生になろうと決めていた」
と具体的なイメージまで持っていたことを明かした。
中学2年でジャニーズ事務所に入った岡田は、14歳のときV6のメンバーに選ばれデビュー。
一気にトップアイドルの階段を駆け上がったが、心の中から先生になるという夢が消えることはなかったようで、グループ名にちなみ6年間活動したらV6を脱退することを決めていたという。

しかし、岡田がそのことを事務所に打ち明けよう思っていたとき、1本のドラマ主演が決まる。
そのドラマが"役者・岡田准一"の存在を世に知らしめた『木更津キャッツアイ』(TBS系)。

岡田は、
「役者の面白さがわかってきたので、(芸能界で)続けることにした」
とこのドラマを振り返った。

今ではジャニーズの中でも屈指の演技派となった岡田。
先生にはなれなかったが、役者として新たな夢を見つけたようだ。(伊原)


関連ニュース
ジャニーズ事務所にサウナが新設! 岡田准一が発起人になった!?
大河ドラマ「どうする家康」はジャニーズ祭り!? 松本潤に続くキャスト発表!
V6、解散決定して歌唱の練習してない!? 生歌が下手すぎる!
山本美月が岡田准一を公開処刑!? 身長と顔の大きさが全然違う・・・
岡田准一が元カノの夫・山里亮太と共演! 気まずい空気になった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
岡田准一 | V6
【キーワード】
岡田准一 V6 脱退 解散 SP 岡田 事務所 主演 中学 劇場版
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau