関ジャニ∞・村上信五を喰う!? 評価急上昇の理由は戸田恵梨香!?
(10/29)

30日から来年1月1日まで『LIVE TOUR 2010』が開催されることが決定した関ジャニ∞。

今年はグループ初となる全国ネットでの冠バラエティー番組『冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP』(テレビ朝日系)がスタートし、CDセールスも絶好調といよいよ嵐の背中が見えてきた感がある。

そんな関ジャニ∞の中で、関係者から特に熱い注目を集めいているのが村上信五(むらかみしんご=28)だという。
『東京スポーツ』が報じている。

グループではツッコミや仕切りを担当する村上は、ジャニーズではなく吉本の芸人養成学校・NSCに入学したかったというほどのお笑い好き。
関西人らしい人見知りしない社交的な性格で、交友関係も広いという。

中でも有名なのが、いまやテレビ業界を牛耳っているといってもいい大物芸人・島田紳助(しまだしんすけ=54)との交流。

「紳助が大阪に帰るとまず信五に電話して食事をしている。紳助の別荘にもよく招待されている」(関係者:東京スポーツ)

昨年まで2年連続で放送されたスペシャル番組『島田紳助の思い出オークション』(テレビ朝日系)で村上がサブMCに抜擢されたのもこの交流があったからこそだろう。

しかし、村上のMCとしての実力は本物。
業界内では、
「櫻井翔(さくらいしょう=28)がいまいちバラエティーのMCとしては物足りない中、中居正広(なかいまさひろ=38)の後釜として注目されている」(民放関係者:同)
といわれる程、評価を高めている。

村上自身もまんざらではないようで、最近は上機嫌で仕事に取り組んでいるといるという。
さらにもう一つ、村上を仕事に向かわせている理由がある。

「一時期は結婚まで考えていたといわれる戸田恵梨香(とだえりか=22)が、新しい恋人の綾野剛(あやのごう=28)に夢中で結婚も間近だという話を聞いて、村上信五も吹っ切れたようです」(関係者:同)

失恋をバネに、日本一の司会へ向け歩き出した村上。
"ポスト・中居"となれば、数年後の紅白司会も夢ではないかもしれない。(伊原)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
綾野剛がガーシーこと東谷義和被告に怒りの陳述文! 初公判で懲役4年を求刑!
綾野剛と佐久間由衣が結婚! 長い期間交際してついに決断!
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
綾野剛、ガーシー砲のせいで地上波ドラマに出れない!? 国外逃亡を計画!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
村上信五 | 戸田恵梨香 | 綾野剛
【キーワード】
関ジャニ∞ 村上信五 戸田恵梨香 櫻井翔 関係者 東京 仕事 関係 結婚 中居 芸人 関ジャニ 司会 紳助 櫻井くん ジャニーズ 桜井 さくらい
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau