小雪、「ありがとうございます」と松ケンとの交際を認めた!!
(10/30)

女優・小雪(こゆき=33)が、主演映画「信さん・炭坑町のセレナーデ」の完成披露試写会に出席し舞台あいさつに立った。

同作は、辻内智貴の『信さん』が原作で、昭和30年代の福岡の炭坑町を舞台にしたヒューマンストーリー。

20歳離れた男の子から恋心を抱かれる女性を演じた小雪は、「今の年代はいろいろありだと思う。どんな生き方をして、どんな考え方を持っているかが大切」と8歳下の松山ケンイチ(まつやまけんいち=25)を意識するかのように発言。

さらに「いま順調ですか?」との問いに「はい、ありがとうございます」と照れ笑いを見せながらコメント。年内の結婚については「わからないです」と話したものの、初めて公の場で交際を認めた。

一部では松山は小雪の実家で"マスオさん"状態というウワサもあり、結婚秒読みか!?(松野)


関連ニュース
松山ケンイチの衝撃私生活! 一年の半分は農業!?
小雪が事務所退社! 松山ケンイチと夫婦揃って引退、田舎生活へ!?
松山ケンイチ、芸能人としてあるまじき大失言やっちゃった!?
小雪が髪の毛を短く切れない裏事情を告白!
松山ケンイチが激太り! 外見の面影無くなり心配の声続出!
注目ワード
【人物】
小雪 | 松山ケンイチ
【キーワード】
小雪 信さん・炭坑町のセレナーデ 松山ケンイチ 熱愛 結婚 舞台 マツケン
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau