矢口真里、「鍋のように熱々」と中村昌也との交際順調!!

元モーニング娘。の矢口真里(やぐちまり27)が2日、東京・しゃぶしゃぶ温野菜六本木店で行われた「新メニューお披露目会」に日テレ系「笑点」の座布団運び係でおなじみの山田孝夫(やまだたかお=54)ともに登場した。

矢口は3月から同店をプロデュース。この日は"一日女将(おかみ)"として和装姿で、「お〜い、山田君!!座布団持って来て」と声をかけると山田が登場。

「いつもより高級な座布団と聞いていたので緊張していましたよ」と新メニューのひとつ黒毛和牛の「ざぶとん」を笑顔で紹介した。

さらに矢口は、同じく新メニューの黒毛和牛上ロース「くらした」を試食して「あまりのおいしさに、ビッくらしました」とダジャレをまじえて新商品をPR。

矢口といえば、今年5月に身長192センチの俳優・中村昌也(24)との真剣交際が報じられたが、その後の進展について問われると、鍋同様に「熱々に過ごさせていただいてます」と順調な交際ぶりをアピール。結婚については「30歳までに子供を産みたいので、それまでには」と、にこやかに話した。


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里
【キーワード】
矢口真里 笑点 山田孝夫 中村昌也 熱愛 山田 矢口 交際
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau