紗栄子の父、ダルビッシュと娘の結婚望んでいなかった! 離婚原因はソレ!?

日本ハムファイターズ・ダルビッシュ有投手(だるびっしゅゆう=24)と"離婚危機"が報じられている紗栄子夫人(さえこ=23)。

そんな彼女の父・眞二さんがなんと当初から2人の結婚を望んでいなかったと、8日発売の『週刊ポスト』が報じている。

2人の熱愛が報じられたのが、2007年8月7日。翌8日には"妊娠報道"も出て騒然となった。

そして8月9日には、札幌ドームでの楽天戦にダルビッシュが登板。見事勝利を収め、試合後のヒーローインタビューで喜びを爆発させた。

ダルビッシュの第一声は、
「ヒーローインタビューを狙ってました」
と余裕の笑顔。

報道されている紗栄子との件についても、
「記事の通りです。結婚を前提に、女優のサエコさんとお付き合いさせて頂いております」
と堂々の"結婚宣言"。
また妊娠報道については、
「僕自身嬉しいことに、子供を授かりました。家族が増えることになりますが、これからも暖かく見守って下さい」
と事実であることを認め、話題を集めた。

同誌によると、眞二さんはそのヒーローインタビューを友人らと酒を飲んでいるときに目の当たりにしたという。
またその席は、彼が主役の"励まし会"。娘の結婚について悩むことが多かったのか、憔悴しきっていたという眞二さんを心配した友人らがを開いていたそうだ。

「親戚の皆様に合わせる顔がない。親戚の恥だ」(引用:週刊ポスト)
と涙を耐えながら語っていたという眞二さん。
交際わずか3ヵ月で、妊娠発覚というドタバタだったため、愛娘の結婚をすんなり受け入れられる状態にはなっていなかったよう。

その後、反対を押し切り、2007年11月11日に入籍を果たした2人。
結婚生活は順調に見えたが、3年目でまさかの離婚危機。今の状況を脱却することができるのか、引き続き注目を集めそうだ。(上田)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ダルビッシュ有 | サエコ
【キーワード】
ダルビッシュ 紗栄子 離婚 結婚 妊娠 報道
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau