夏川純市原隼人似のイケメン実業家と結婚!! 来年にも入籍か

タレントの夏川純(なつかわじゅん=30)が来年にも結婚することがわかった。
これは『サンケイスポーツ』が報じたもので、同紙によるとお相手は六本木でカフェレストランを経営する1歳年下の男性。
俳優・市原隼人似のイケメンで、すでに双方の家族へのあいさつも済ませているという。

先月26日に放送された『ギブアップ嬢』(日本テレビ系)で、
「30歳なので普通に彼はいます。普通の人です」
と彼氏の存在を明らかにしていた夏川。

関係者によると、二人は知人の紹介がきっかけで出会い数年前から交際をスタート。
夏川は彼の「誠実で優しくて包容力があって、誰からも頼られる人柄」にベタ惚れだという。

最近は自身のブログ『Jun Color』でも幸せそうな様子をうかがわせており、手料理の写真と共に、
「あ〜、もっと和食を極めたいなぁ♪いつでもお嫁に行けちゃうように(笑)」
と綴っていた。

夏川は1999年に『週刊ヤングジャンプ』のグラビアで芸能界デビュー。
この時は本名での活動だったが、2003年に所属事務所を移籍に伴い現在の芸名に改名しブレイクした。
2006年には年齢詐称疑惑が報じられ、一度は否定したものの後に認めている。
同紙によると夏川は現在、妊娠はしておらず結婚後も仕事を続ける予定だという。

年齢は偽っていたが、真実の愛を見つけることはできたようだ。(伊原)


関連ニュース
夏川純が第1子妊娠! レストラン経営の一般男性との間に!
夏川純、予告通りに元日入籍!!
夏川純、「彼が昭和の方なので…」と元日入籍を発表!!
小倉優子ほしのあきに続くの誰だ!? アラサーグラドルが婚活に励む理由
夏川純、年下レストラン経営者と婚約報告! 来年1月にも結婚へ!
注目ワード
【人物】
夏川純
【キーワード】
夏川純 年齢詐称 結婚 市原隼人 妊娠 夏川 年齢
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau