夏川純が第1子妊娠! レストラン経営の一般男性との間に!

タレント・夏川純(なつかわじゅん=32)が8日、妊娠5カ月目に入ったことを発表した。

同日、ブログを更新した夏川は、
「この度、新しい命を授かりました。
今5ヶ月を迎えて安定期に入ったので、やっと皆さんにご報告する事が出来ました。
毎日お腹の中で元気に育ってくれている赤ちゃんがとても愛しくてたまりません」
と報告。
喜びの心境を綴った。

夏川は2010年11月に、1歳年下の一般男性との婚約、2011年1月1日に入籍を発表した。
お相手はレストランを経営する起業家。
友人に誘われて一緒に食事をしたことがキッカケで仲を深めた。
男性が夏川を知らなかったことで気軽に話が進み交際に発展したが、彼には結婚する気が無かったという。
しかし、夏川が甲斐甲斐しく彼の身の回りの世話をしたことで心変わりし、結婚に踏み切ったそう。

結婚から2年、待望の赤ちゃんを授かった夏川。
今後、プライベートはますます充実したものになりそうだ。


関連ニュース
夏川純、予告通りに元日入籍!!
夏川純、「彼が昭和の方なので…」と元日入籍を発表!!
小倉優子ほしのあきに続くの誰だ!? アラサーグラドルが婚活に励む理由
夏川純、年下レストラン経営者と婚約報告! 来年1月にも結婚へ!
夏川純市原隼人似のイケメン実業家と結婚!! 来年にも入籍か
注目ワード
【人物】
夏川純
【キーワード】
夏川純 妊娠 一般男性 結婚 夏川 報告
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 妊娠
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau