榎本加奈子に「追い出された」と義理の娘が告発! 家族再生はもはや不可能…!?

2005年、元横浜ベイスターズの佐々木主浩(ささきかづひろ=42)とデキちゃった結婚を果たしたタレント・榎本加奈子(えのもとかなこ=30)。
そんな彼女の義理の娘となる高校生・A子さん(18)が、自身のブログで榎本を告発していると、11日発売の『女性セブン』が報じている。

佐々木は当時結婚していたが、2人の子供の親権を引き取り離婚。その後、榎本と結ばれた。

A子さんと榎本は当初、姉妹のように仲良く暮らしていたようだが、その後中学3年生の時に自宅を飛び出すように佐々木の郷里・宮城の祖母の自宅へ身を寄せていたという。

しかし、その後A子さんは高校入学を機に上京。都内の高級マンションで一人暮らしをしており、現在は有名私立高校に通っているらしい。

自身のブログでは継母である榎本に対して、
「だれのおかげで今の生活があると思ってんだよ」
「追い出されるなら受け入れなきゃよかった。って毎日後悔してるよ」
と吐露。
さらには、
「受精卵からやり直したいよ。染色体から変えたい」
と人生をやり直したいという発言も飛び出しているほど。

また榎本はA子さんのブログについて、
「見ています…。私たちは…見守ってますし…とにかく、なんともいえない」(引用:女性セブン)
と苦しい表情を浮かべたという。

現在はA子さんの実の母で、大阪在住の佐々木の前妻が、時折上京して面倒をみているそうだ。
そもそも佐々木の前妻は、元タレントの清水香織(しみずかおり=42)。1991年に結婚後、長女Aさんと長男をもうけていたが、離婚。
その当時、A子さんは13歳。一番多感な時期に母親が変わるという大きな出来事に直面してしまったことが、現在に尾を引いているようだ。

なかなか溝の深そうな佐々木家族。
家族再生に向けて現在の状況を乗り越えることは出来るのだろうか。(上田)


関連ニュース
榎本加奈子が15年ぶりテレビ番組に登場! 現在は飲食店経営!?
榎本加奈子が娘に虐待! 家出強要&風俗勤めを提案、自宅不法侵入届を提出!
やっちゃった、大魔人・佐々木主浩飲酒運転? 妻・榎本加奈子も同乗!
榎本加奈子帝王切開と同時に“脂肪除去”していた!
榎本加奈子育児放棄で、長女が家出。どうする大魔神!?
注目ワード
【人物】
榎本加奈子 | 佐々木主浩
【キーワード】
佐々木主浩 榎本加奈子 結婚 離婚 佐々木 高校 家族 自宅 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau