ブラマヨ・小杉竜一でき婚!! キューピッドは相方だった
(11/13)

お笑いコンビ、ブラックマヨネーズの小杉竜一(こすぎりゅういち=37)が、11月7日に23歳の一般女性と結婚したことを12日、所属事務所を通じて発表した。女性は妊娠4カ月という。

小杉は「結婚することになりました!これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!」と照れを隠すようにシンプルにコメント。

お相手の女性は大阪出身の元歯科助手。相方の吉田敬(37)の紹介で去年の1月頃に知り合い交際に発展。大安の今月7日に代理人が都内の区役所へ婚姻届を提出した。同居生活はこれからで、挙式・披露宴の予定はないという。

交際は約1年10カ月になるが、この間、テレビなどで女性の存在をギャグにして披露することも度々。吉田は彼女の名前を「ミキちゃん」と明かし、2人が今夏、沖縄旅行に行き、愛を深めていたことなどを暴露していた。

キューピッド役となった吉田は「結婚おめでとうと言わせてください。いいないいな。奥さんの手料理、おれも食べたいので毎回一口ずつ楽屋に持ってきてもらいます。ほんまおめでとう」と祝福した。

小杉は、大阪NSC(吉本総合芸能学院)で同期だった吉田と98年にコンビを結成。05年のM-1グランプリで決勝初進出にもかかわらず優勝し、知名度は全国区に。2人は15日に東京・新宿のルミネtheよしもとのステージに立つ予定。小杉が結婚についてどんな報告をするのか注目が集まりそうだ。(松野)


関連ニュース
ブラマヨ出演CMが公開中止! 吉田敬差別発言が原因で
ブラマヨ・小杉竜一第1子誕生! 「ベイビーヒーハーが誕生」と喜び爆発!
ブラマヨ・小杉、憧れの上方漫才大賞「最高ヒーハー!」と絶叫!!
ブラマヨ・小杉をして「合コンの神」と呼ばしめた魔法の呪文とは…
注目ワード
【人物】
小杉竜一
【キーワード】
ブラックマヨネーズ 小杉竜一 吉田敬 結婚 お笑い 交際 大阪 女性 ブラマヨ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau