田中将大里田まいと堂々交際宣言! 早くも結婚間近!?
(11/15)

プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの"マー君"こと田中将大投手(たなかまさひろ=22)と、人気アイドルユニット・Paboのリーダーでタレントの里田まい(さとだまい=26)が熱愛中であることが14日、明らかになった。

同報道を受け、田中は15日に自身のブログを更新し、
「既に報道等でご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、タレントの里田まいさんとはいいお付き合いをさせて頂いています」
と堂々の交際宣言。
「お騒がせしていますが、僕自身は来シーズンに向けてしっかり練習していくことが一番大切なことだと思っていますので皆さん変わらず応援宜しくお願いします」
と締めくくっている。

2人は、今年1月に放送された正月番組『プロ野球オールスタースポーツフェスティバル』の共演をきっかけに親交を深め、今夏から真剣交際に発展したという。

同番組の収録は、昨年12月3日に大阪城ホールで行なわれ、田中は楽天代表として出場。一方の里田は司会を務め、意気投合したと見られる。

里田といえば北海道・札幌出身でご当地タレントとしても有名で、田中も北海道・駒大苫小牧高のエースとして甲子園で活躍。"道産子"つながりでお互いに親近感を持ったというのだろうか。

さらに、里田が所属する芸能プロダクション『アップフロントエージェンシー』と、球団の親会社・楽天グループは、共同でチームグッズの販売などを担う関連会社を立ち上げており、里田は本年度の楽天球団応援歌『情熱ヴィクトリー』にもバックコーラスとして参加。
公私にわたる付き合いも、より愛を深めるキッカケの一つとなったようだ。

里田は、田中の誕生日である11月1日の直後となる7日に自身のブログを更新。
「運命の人が、『運命の人』ってゼッケンをつけて、こっちに向かって走ってきた。顔だけわからなかったけど、白じゃなくて、黒のサラブレッドに乗っていたよ。という夢を見た。」
と恋する乙女のように綴った。
共演した番組で、出場選手はゼッケンをつけていたこともあり、夢の中でも"運命の人=マー君"と会っていたよう。

プロフィールに"家庭を持つこと"と書いたり、今年に入って"子どもが欲しい"と発言したりと結婚への憧れを度々垣間見せていた里田。
それだけに、球界を代表するエース・田中将大と電撃結婚なんてことも十分考えられそうだ。(上田)


関連ニュース
里田まいが起業! プロデュースしたバッグがあっという間に完売!
田中将大、戦績不調なのにAKB48プロデュース企画参加で批判集中!
実は英語が堪能で驚く有名人ランキング! 意外性が高いタレント多数!
田中将大がショーパンにフラレていた! アノ男に取られちゃった!
田中将大の契約金161億円の詳細内訳&手取りはいくら!? 実は月収1億円未満!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
里田まい | 田中将大
【キーワード】
田中将大 里田まい 楽天 マー君 熱愛 田中将 結婚 田中 交際 北海道 共演 里田 更新 野球 報道 上地雄輔里田まい
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau