里田まいが起業! プロデュースしたバッグがあっという間に完売!
(04/08)

プロ野球・楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手の妻でタレントの里田まいが、自身のブランドを開業したとインスタグラムで報告した。

記念すべき製品化第一弾は、普段使いできるトートバッグとクラッチタイプのポーチ。夫に帯同してアメリカ在住の頃から起業に向けて準備を進めていたといい、「今後はジャンル問わず、誰かの『気づいたらいつも一緒にいる、便利な1点になれるモノづくり』を目指して、細々と丁寧にやっていけたらと思っています」と意気込みを語っている。

オンラインサイトを中心に販売を開始。どの程度売上が立つか見込みづらいことから、さほど在庫数を用意していなかったのだろうが、なんと2日足らずで一部商品が完売した。
「まさかまさかの本当に皆さま、ありがとうございます。毎日使うトートバッググレー完売しました。ありがとうございます」と報告。
「再販についてのお問い合わせ数多く頂いておりますがまだ何も決まっておらずすいません」と、あまりの速さに本人も驚き、商品補充の準備が出来ていないようだ。

里田まいというネームバリューがこれほどとは、夫の田中将大も予想していなかったのでは。彼女は今後、ビジネスウーマンとして新たな道を歩んでいくだろう。(船越)


関連ニュース
実は英語が堪能で驚く有名人ランキング! 意外性が高いタレント多数!
里田まいがNYで「エロい」と評判! 水着画像でアメリカ人が大興奮!
田中将大里田まいのニューヨーク新居が決定! ビヨンセと同じ高級マンション!?
里田まいステマで好感度ダウン!? 行政指導を受けた夜スリムトマ美ちゃんを宣伝!
里田まい楽天優勝に「ビール祭りじゃ!!」 夫・田中将大の晴れ姿に感激の涙!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
里田まい
【キーワード】
里田まい 画像 インスタグラム 田中将大 現在 上地雄輔里田まい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau