里田まいがNYで「エロい」と評判! 水着画像でアメリカ人が大興奮!

大リーグ・ニューヨークヤンキースに入団する田中将大投手と妻・里田まいが、いよいよアメリカに渡米した。

夫の大活躍を影で支えた、いわゆる"内助の功"が世間一般的に高く評価され、今や日本一好感度が高いママタレントとなった彼女。
新天地・ニューヨークでは、田中将大への期待と共に、里田まいにも違う意味で熱い視線が注がれているという。『週刊実話』が報じている。

「マー君のヤンキース入りの記事と同日、一部のマスコミがブルーのビキニ姿の里田の写真を掲載。『ポップスターワイフ』と紹介したのです」(ワイドショー関係者:週刊実話)

すっかり記憶から薄れている人も多いだろうが、里田まいはカントリー娘。メンバーとしてデビューしたアイドル。
2000年代には数多くの雑誌でグラビアにも挑戦。近年は田中将大を支える主婦業を優先し、アイドル活動は封印中だが、ネット上には大量の水着画像が存在する。
里田まいの美貌に惚れ込んだ現地の男性達が、"お宝画像"を手に入れようとアツくなっている。

「もうニューヨークの男たちは"総勃起状態"。里田のビキニカレンダー発売をリクエストする声が続々と上がっている」(同)
スリーサイズは上から80-56-83。さほど際立ったプロポーションではないものの、球界のエースの妻が水着姿を披露している事に驚いたのかもしれない。

アイドル時代の財産が、こんな所で役に立つとは、まさか本人も予期していなかっただろう。(船越)


関連ニュース
里田まいが起業! プロデュースしたバッグがあっという間に完売!
実は英語が堪能で驚く有名人ランキング! 意外性が高いタレント多数!
田中将大里田まいのニューヨーク新居が決定! ビヨンセと同じ高級マンション!?
里田まいステマで好感度ダウン!? 行政指導を受けた夜スリムトマ美ちゃんを宣伝!
里田まい楽天優勝に「ビール祭りじゃ!!」 夫・田中将大の晴れ姿に感激の涙!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
里田まい
【キーワード】
里田まい アメリカ ニューヨーク ヤンキース 田中将大 上地雄輔里田まい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau