里田まいマー君猛アピールしていた!? 肉食系な一面が判明!
(11/17)

11月15日に互いのブログで交際宣言をしたタレント・里田まい(さとだまい=26)と楽天の"マー君"こと田中将大(たなかまさひろ=22)。
そんなラブラブな2人だが、惚れたら一直線の恋愛体質だという里田の肉食アプローチがすごいと話題になっている。

『東京スポーツ』によると、里田はおバカキャラどころか"肉食系"として有名なようで、
「今回の恋も里田から田中にぐいぐいとアプローチしたみたいだけど、元カレもちょっとした有名人で、バレないように同じマンションに引っ越したんだから。それだけ恋愛を大事にしている『乙女』ってことなんだろうけどね」(芸能プロ関係者:東京スポーツ)
と語っている。

最近の里田は、約1年かけて作ったお米「里田米」をプロデュースするなど"色気"より"食い気"キャラを推していたが、実際は惚れたら一直線の恋愛体質だったようだ。

里田と田中が交際に発展したのは今年の初めで、
「田中選手のところに新幹線で通ってる姿が何度も目撃されていた。田中選手も本当にモテて、意外と奥手だから女性の押しに弱い。里田もしっかり捕まえとかなきゃ」(同)
と関係者も苦笑い。

告白をしたのは田中のようだが、それまでの強いアプローチをし続けたのは、里田だったというのだろう。

先日放送の『DON!』(日本テレビ系)で、約15分に渡り交際について生報告した里田。
人気アイドルユニット・Paboの3人のうち、木下優樹菜(きのしたゆきな=22)は既にお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(ふじもととしふみ=39)とゴールイン済み。
お相手が野球選手組のスザンヌ(24)と里田は、どちらが先に結婚へたどり着くだろうか。今後の動向に注目だ。(上田)


関連ニュース
里田まいが起業! プロデュースしたバッグがあっという間に完売!
田中将大、戦績不調なのにAKB48プロデュース企画参加で批判集中!
実は英語が堪能で驚く有名人ランキング! 意外性が高いタレント多数!
田中将大がショーパンにフラレていた! アノ男に取られちゃった!
田中将大の契約金161億円の詳細内訳&手取りはいくら!? 実は月収1億円未満!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
里田まい | 田中将大
【キーワード】
里田まい 田中将大 マー君 肉食系 熱愛 関係者 東京 関係 田中 恋愛 交際 選手 里田 上地雄輔里田まい
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau