松平健の元妻・大地真央が突然の会見中止!! 広がる松本友里自殺の余波!?
(11/17)

15日午前、東京・目黒区内の自宅で首をつって死亡しているのが発見された俳優・松平健(まつだいらけん=56)の妻で元女優の松本友里(まつもとゆり=42)。

松平は座長公演を開催中の福岡・博多座から急きょ帰京。
悲しみの中、所属事務所を通じてコメントを発表した。

その中で松平は松本が、
「パニック障害・不眠症・うつ状態」
だったことを告白。
その原因を、
「「子育て、母の介護など、日々完璧にこなそうと取り組んだ結果」
とした。

ここ3年程は治療のため通院していたというが、
「心通じ合う医師とはめぐり合うことができませんでした」
としながらも、
「今回このような結果となりましたのは、ひとえに私の力不足」
と悲しみをにじませた。

松平は遺体と対面後、すぐに福岡へとんぼ返り。
悲しみをこらえ、翌日の公演を演じきった。
公演終了後、ステージに上がった松平は、
「たくさんのご声援を心苦しく、お礼申し上げます」
とあいさつ。
「家に戻ると現実に戻りますが、こういった舞台を思い出し、みんな笑ったなと思って元気よく生きてください」
と気丈に話した。

そんな中、松平の元妻で女優の大地真央(だいちまお=54)は17日、東京・水道橋のJCBホール予定していた主演ミュージカル『マイ・フェア・レディ』東京公演初日の取材会を急きょ中止。
同ミュージカルの製作を担当する東宝は、
「初めて使用するホールで稽古が遅れているため」
と説明しているが、今回の悲報が影響しているとみられる。

大地は1990年に松平と結婚。
しかし、多忙によるすれ違いや子宝に恵まれなかったこともあり2004年に離婚した。
その後、2007年にインテリアデザイナーの男性と再婚している。

人気俳優の妻の突然の自殺は、多くの人に影響を与えているようだ。(伊原)


関連ニュース
松平健、「力を合わせて生きていきます」と愛妻・友里さんと最後の別れ
大地真央、「同じ舞台人として頑張って」と元夫・松平健エール!!
松平健の妻・松本友里自殺には「堀越学園3年D組の呪い」が関係していた!?
【訃報】松平健の妻・松本友里が自宅で自殺か・・・ 母の死後、周囲に「死にたい
絶対に笑ってはいけない──」に出演の"林家まー子"大地真央絶賛の声
注目ワード
【人物】
松平健 | 大地真央
【キーワード】
松平健 松本友里 自殺 訃報 俳優 大地 東京 結果 女優 松本
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau