イケメン俳優M、主演映画大ゴケでノイローゼ? 芸能活動休止も視野に…!?
(11/20)

俳優というものは、自身の出演映画・ドラマなどが大ヒットしようものなら、評価を一気に上げることが出来る。
しかし一方で、大ゴケすることも十分に考えられるハイリスク・ハイリターンの業界だ。

そんな中、今をときめくあるイケメン俳優が、勝負をかけた主演映画に大ゴケし、ひどく落ち込んでいると『フライデー』が報じている。

「イケメン俳優Mがひどく落ち込んでるみたい。勝負をかけた主演映画が大コケじゃない。本人がちょいノイローゼ気味だって。色白で細身、見るからにナイーブそうだもんね。事務所の先輩には"ノイローゼの女王"の女優Uがいるから事務所もかなり焦ってます。しばらく休ませるみたい。」(スタイリストX氏:フライデー)

精神的に"M"は参ってしまっているというのだろうか。

「Mは性格良くて礼儀正しいからマスコミ受けがすごくいい青年なんだよね。あそこの事務所には珍しくね。マジメな性格だけにそこまで悩んじゃったんだろうけど、ちょっとかわいそう。だからみんな心配してますよ。」(同)

イケメン俳優"M"とは一体誰だろうか。
"M"、"U"いずれも同じ所属事務所であることから考えると、"M"の正体は、三浦春馬(みうらはるま=20)になりそう。

最近の三浦の主演映画といえば、9月公開の『君に届け』。同作は単行本の累計売上が1400万部という人気漫画の実写化だったが、初動(初日2日間)の興行収入が2億円ほどにとどまっていた。

三浦の落ち込みに所属事務所・アミューズも心配しているようだが、同じく事務所の心配の種でノイローゼの女王"U"といえば上野樹里(うえのじゅり=24)だろうか。

上野はノイローゼというよりは、天然ぶりや奇行が報じられるケースが多く、精神的に浮き沈みの大きいタイプととらえるなら共通したところがありそう。

アミューズは、今年と来年のNHK大河ドラマに主演俳優(福山雅治、上野樹里)を送り出すほど最近絶好調ではあるが、内情は意外にもドタバタしているようだ。

三浦の人気を考えれば、一度くらい映画の動員が悪いだけで気落ちしなくても良いようにも思うが…。

事務所側にとって今三浦を休ませることは大きな痛手になることは明らか。
三浦のノイローゼを回避することは出来るだろうか。(上田)


関連ニュース
勝村政信、三浦春馬を「でかちん君」と小馬鹿に!? 追放メッセージが大炎上!
三浦春馬の存在が無かったことに!? 日本テレビの対応に大バッシング!
三吉彩花、三浦春馬の自殺で批判の的に!?
三浦春馬の死を「あっそとした思わん」と暴言吐いた放送作家が炎上!
三浦春馬、首吊り自殺の数日前にメッセージ! 賀来賢人は何かを知っていた!?
注目ワード
【人物】
三浦春馬
【キーワード】
三浦春馬 君に届け 上野樹里 ノイローゼ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau