ダル&紗栄子、「代理人を立て…」と離婚協議中であることを認めた!!
(11/21)

日本ハムのダルビッシュ有投手(だるびっしゅゆう=24)と元タレントの紗栄子夫人(さえこ=23)が20日、離婚に関して初めて連名でコメントを発表した。

2人はそれぞれのブログで「私達は今、代理人を立てお互いの今後について話し合っております。詳細については差し控えさせていただきますが、今まで同様、あたたかく見守っていただけましたら幸いです」と離婚協議中であることを認めた。

紗栄子夫人は9月29日のブログで「私の思いとは違う次元で事が動いていたり、まだ私は話すタイミングではないと思うから」と綴り、離婚を匂わせていた。

一方、自身の浮気が原因と一部で報じられたダルビッシュは、4日午前、ツイッターに、「何で俺だけ悪いみたいなってんねん。アホちゃう」と不満気につぶやいていた。

今月に入り離婚報道は加熱し、双方の浮気報道や金銭問題が相次いで報じられ、2人は一部のマスメディアの取材に対し「過度な取材はご遠慮いただきますよう」と要請した。

ダルビッシュは今月25日、紗栄子は翌26日に、離婚騒動後初めて公の場に登場することが決まっており、発言が注目される。(松野)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ダルビッシュ有 | サエコ
【キーワード】
ダルビッシュ有 紗栄子 離婚 浮気 ダルビッシュ 取材 報道
【ニュースカテゴリ】
離婚 破局
出産 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau