向井理の自由奔放過ぎるブログに関係者、騒然! このままでは大問題に!?
(11/22)

NHKの朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』で水木しげる役を好演した、今最も旬な俳優・向井理(むかいおさむ=28)。
彼が出演する作品は全てヒット作になり、絶好調といったところ。

しかし『東京スポーツ』によると、そんな向井に心配事が持ち上がっているというのだ。
その心配事とは、彼自身の"ブログ"。

「もちろん自分のブログなんだから好きに書いていいんだけど…。『あまりに奔放過ぎないか?』と言われているんです」(芸能プロ関係者:東京スポーツ)

問題が起きたのは、10月17日付のエントリー。向井は、初主演映画『僕たちは世界を変えることができない。』について記していた。

しかし、彼がブログに綴ったのは、なんと正式発表される前。

「そろそろ大々的に発表しようとしていたら、向井自身が自分で書いてしまった。出演者が真っ先に発表するなんて、映画界の常識ではありえない。関係者は大慌てでしたよ」(映画関係者:同)

さらに業界内を騒然とさせたのは、これだけではない。
主演映画について記した5日後の10月22日付のエントリーでは、野久保直樹(のくぼなおき=29)を登場させてしまったのだ。

「同い年で親友ということだが、野久保は独立騒動の末、今年3月末で大手事務所を退社した。野久保との友情を明かすのは向井の"男気"とも言えるが、周囲はヒヤヒヤしている」(同)

事務所側と一悶着あったという野久保とのツーショットを堂々と掲載。
実際、この件に関しては向井ファンだけでなく、野久保ファンからも賞賛の声が挙がっていたほどだったが、関係者は動揺を隠しきれなかったようだ。

自身の考えやタイミングだけではなかなか動けないと言われている芸能界。
もし今後も向井が同じようなことを続ければ、さすがに芸能活動に支障が出てくることも十分有り得るだろう。
そうならないためにも、向井自身、そして事務所側は今一度注意が必要だ。(上田)


関連ニュース
向井理が絶対に忘れない尾野真千子への恨みとは?
向井理、民放キー局から主演オファー無く超若手枠に格下げ! 人気凋落を象徴!?
向井理主演の映画「S-最後の警官-」が大ゴケ! 映画業界から消える!?
向井理の人柄が激変!? 気難しい性格を直したのはやはりアノ人物!
向井理と国仲涼子が結婚! 交際2年半、年末に婚姻届提出!
注目ワード
【人物】
向井理
【キーワード】
向井理 ブログ ゲゲゲ 野久保直樹 映画 芸能 事務所 主演 出演 関係者 東京 発表 関係 野久保なおき 直樹 向井理ブログ むかいおさむ ヘキサゴンの野久保直樹 ヘキサゴン野久保直樹
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau