大島優子、AKB48を卒業!? 豊胸手術していた過去も同時発覚!?
(11/23)

国民的アイドルグループ・AKB48の中心メンバーとして活躍中の大島優子(おおしまゆうこ=22)。
そんな彼女が、AKBを卒業するのではとの噂が囁かれていると『週刊実話』が報じている。

事の発端は、所属事務所・太田プロダクションの関係者が、
「大島の希望は女優になること」(引用:週刊実話)
と明かしたこと。
AKB卒業後、まずはグラビアアイドルとして名を売り、ゆくゆくは女優やマルチタレントとして活動する事を大島自身が希望しているというのだ。

また卒業疑惑と同時に、なんとファンから"豊胸したのでは?"との声が挙がっているよう。

大島のサイズはAKBのHPで、かつては身長152cm、B77・W58・H78が公式サイズとして記されていたが、その後プロフィール欄からスリーサイズが削除された。
しかし、驚いたことに太田プロのプロフィール欄にB82・W55・H81とスリーサイズが表示されているのだ。

確かに、最近の彼女のバストは誰が見ても巨乳。かつては"B"カップだった胸も、今では"D"カップほどはありそう。

ファンの間では春先から巨乳化が騒がれ出し、その証拠写真がネットに続々と流出。あまりに急激なボリュームアップで、とにかく不自然だと言われてきていたのだ。

また芸能ライターは、
「人気1位になった今年6月の選抜総選挙前くらいからやたら胸がでかくなってきたらしいんです。それまで大島は2位という位置でしたが、それほどの存在感はなかった。それで総選挙の投票前にいきなり『大島の巨乳はイチ押し』と、ファンの間で話題となった」(同)
というのだ。
さらに、豊胸手術に至る裏では、
「AKBの中で実質のリーダーは篠田麻里子(しのだまりこ=24)でしょう。篠田は168cm、B87・W57・H85と、抜群のプロポーション。大島とは極めて仲が悪く、豊胸は篠田に対抗したという噂もあるほどです」(同)
との情報も。
総選挙で1位を獲得するために、彼女は"豊胸手術"に手を出したというのだろうか。

しかしながら、そこで突如舞い込んできた"AKB48卒業"の噂。

「AKBメンバーとしての月給は20万円程度だとか。実は彼女、子役からやっていて、すでに10数年の芸歴がある。だからAKBで飛躍的に名が売れたのはラッキー。でも、今後はAKBに残ってもそれほど実入りがない。だから思い切って卒業して、女優かグラビアアイドルに転身することを考えているみたいです」(芸能関係者:同)

現在、AKBを卒業しソロでも名を馳せているのは、タレントとして活躍中の大島麻衣(おおしままい=23)といったところ。
AKB人気を考えれば、名が売れたからといって卒業することが最良な考えとは限らないが…。

豊胸疑惑と卒業疑惑が同時に発覚してしまった大島。
前田敦子(まえだあつこ=19)や篠田など人気メンバーも、卒業時期を検討しているという話が出ているだけに、彼女の動向にも今後目が離せない。(上田)


関連ニュース
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
大島優子と林遣都、愛の巣は神奈川県に!? 現在の新婚生活は?
大島優子が一時休業! 「海外留学」で仕事白紙、まるで綾部祐二の真似?
きゃりーぱみゅぱみゅが大島優子を批判!? 「紅白は卒業発表する場じゃない」
注目ワード
【人物】
大島優子
【キーワード】
AKB48 大島優子 卒業 豊胸 整形 週刊実話 豊胸手術 総選挙 関係 巨乳 女優 芸能 疑惑 人気 選挙 ゆうこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau