香里奈が共演俳優と熱愛!? 事務所は「100%ない」と否定!!

女優の香里奈(かりな=26)に熱愛が浮上した。

「デイリースポーツ」が報じたもので、気になるお相手は俳優の田中圭(たなかけい=26)。

田中は東京都江東区出身。中学3年の時、月刊『Audition (雑誌)』に掲載されていた、ホリプロ主催の深田恭子主演の映画の相手役を募る「21世紀ムービースターオーディション」に応募。

最終選考で落選するが、その際に現在のプロダクションにスカウトされ芸能界入り。00年に任天堂「マリオパーティ3」のCMでデビュー。

最近ではドラマ『魔王』で共演した同い年の生田斗真と親しくなり、後に生田が出演したドラマ『ヴォイス〜命なき者の声〜』の4話で生田の友人役でゲスト出演している。

同紙によると、2人は06年にドラマ「僕の歩く道」で初共演。

それ以来、友人として親交を深めてきたが、恋人役で共演した映画『ラブコメ』をきっかけに今年の夏ごろから真剣交際に発展。現在はツーショットでのデートも重ねているようで、都内の飲食店では、2人きりで食事をする様子も目撃されているという。

今年9月に行われた同映画の完成報告会見では、デートシーンを回想して「楽しかったですね!」(田中)「普段行けないような場所に行ったり、花火大会に行ったり、単純にすごく楽しかった」(香里奈)と息をぴったり合わせていた。

しかし、「デイリースポーツ」の交際報道を受け、香里奈の所属事務所は「(交際は)100%ありません」と否定しているという。真相はさて…。(松野)


関連ニュース
田中圭が今度はテキーラパーティーで乱痴気騒ぎ! 泥酔トラブルの反省なし!
田中圭がコロナ禍に大規模誕生日パーティー! 感染の原因を自分で作ってた!
ドラマ「ナイト・ドクター」はコードブルーの二番煎じ!? 「ありきたりでつまらん」の声殺到!
田中圭が共演女優に迷惑行為! キンプリ・岸優太にはイジメ同然の扱い!
田中圭の業界内評判がボロクソに悪い! 普段の素行に問題ありすぎ!
注目ワード
【人物】
香里奈 | 田中圭
【キーワード】
香里奈 熱愛 田中圭 ラブコメ 映画 田中 交際 共演 生田 出演 相手
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau