里田まい、「結婚は?」の問いにも笑顔でニッコリ!!
(11/23)

15日にプロ野球楽天の"マー君"こと田中将大投手(たなかまさひろ=22)との交際を発表したタレント・里田まい(さとだまい=26)が23日、横浜市内で知的障害者支援イベントに安倍なつみ(29)、松浦亜弥(24)とともに参加した。

開会式では「皆さんのすてきなパフォーマンスを楽しみにしてきました。いっぱい元気をもらえるように、私も楽しみたいと思います」とあいさつ。知的障害者のパフォーマンス集団との記念撮影に加わった。

交際宣言から初めて公の場とあって、報道陣から「どんなところが好きですか?」「結婚の予定は?」と質問を次々と浴びせられたが、終始幸せそうな笑顔を見せたものの質問にはノーコメントを貫いた。

イベントは、障がいの有無にかかわらずすべての人が生き生きと生きることができる社会の創造を目指す活動として、ニッポン放送の特別番組と連動して行われた。

同所でのイベントは28日まで行われ、タレントのトークショーや障害者とのライブ、障害者による絵画や書の展示、障害の有無にかかわらず楽しめる競技「フロアホッケー」の体験などが行われる。(松野)


関連ニュース
里田まいが起業! プロデュースしたバッグがあっという間に完売!
田中将大、戦績不調なのにAKB48プロデュース企画参加で批判集中!
実は英語が堪能で驚く有名人ランキング! 意外性が高いタレント多数!
田中将大がショーパンにフラレていた! アノ男に取られちゃった!
田中将大の契約金161億円の詳細内訳&手取りはいくら!? 実は月収1億円未満!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
里田まい | 田中将大
【キーワード】
田中将大 里田まい 安倍なつみ 松浦亜弥 熱愛 交際 障害 障害者 知的 有無 上地雄輔里田まい あべなつみ 安部なつみ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau