ダルビッシュ、驚愕の金銭事情! 慰謝料・財産分与ゼロ確定か!?

北海道日本ハムファイターズ・ダルビッシュ有投手(だるびっしゅゆう=24)と紗栄子夫人(さえこ=23)。
2人は、20日付のそれぞれのブログで、代理人を立てて離婚協議に入っていることを明かしたばかり。

しかし、25日発売の『女性セブン』によると、その協議は現在、泥沼の様相を呈しているというのだ。

そこで、争点となっているのが"金銭問題"。
ダルビッシュ側が提示した条件は、
「慰謝料はなし、財産分与もゼロ」(引用:女性セブン)
のようで、紗栄子側の考えとは大きな開きがあったとのこと。

実は、ダルビッシュ自身自由にできるお金はほとんど持っておらず、
「ダルビッシュの収入はほとんど父親のファルサさんが管理しているんです」(同)
とプロ野球関係者が明かすほどだ。

年俸3億3000万円(推定)とTV出演料などで合計約5億円と言われているダルビッシュの年収。
しかし、その全額が父親が経営するマネジメント会社に振り込まれ、そこから紗栄子夫人たち親子4人の生活費として月々入金されていたよう。

ファルサさんの移動の飛行機はいつもファーストクラスで、母はダルビッシュが稼いだお金のほとんどを投資に回しかなり損失したとの情報も。

つまり、ダルビッシュ家の家計はかなり苦しいようで、
「紗栄子夫人がお金を握っていると言われていましたが、それはこの中の範囲でのことでしょう。そこから生活費やダルビッシュさんのお小遣いなんかを出していたわけです」(同)
と芸能関係者は語っている。

一方の紗栄子は、球団などからファルサさんの会社に入ってきた金額、すなわち5億円近い金額をダルビッシュの実収入として主張するとみられ、泥沼化は更に加速しそうだ。

とても20代とは思えない泥沼離婚劇を展開中の2人。
両者の主張がどこまで通るのだろうか。今後の動向に注目だ。(上田)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ダルビッシュ有 | サエコ
【キーワード】
ダルビッシュ 紗栄子 離婚 金銭 泥沼 収入 関係者 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau