安達祐実、実母・有里と絶縁状態井戸田潤との再婚も視野に!?

2005年9月に結婚し、2009年1月に離婚した女優・安達祐実(あだちゆみ=29)とお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(いとだじゅん=37)。
離婚後も家族3人で外出している姿を度々キャッチされており、仲の良さは健在のようだ。

また、今では安達の仕事が忙しい時には、娘の面倒を井戸田が見ているほどで、復縁も近いのではとの声が挙がっている。

しかし、なんとその裏で、安達が実母である有里(ゆり=53)と現在、絶縁状態にあると『女性セブン』が報じている。

11月3日から28日まで大阪で行われている舞台版『大奥』に出演中の安達。
今回は演技に集中するため、娘を大阪には連れて行っていないという。

いつもならその間、母・有里に預けている安達だが、今回は預けていないようで、
「安達さんは『(娘は)井戸田さんに任せてあるから大丈夫』なんて話していましたよ」(舞台関係者:女性セブン)
と関係者が明かしている。

やはり母と絶縁状態にあるというのか、別の関係者は次のように述べた。

「かつては"ステージママ"として公私にわたって支えた有里さん。しかし、今、祐実さんは有里さんと決別して、もう連絡すら取っていない。だから頼むこともできないんです」(芸能関係者:同)

今年5月、安達は離婚以来住んでいた実家を飛び出したと一部週刊誌で報じられた。
その理由は、母の男女関係らしい。

再婚した夫がいるにもかかわらず、若いボーイフレンドが家に出入りするようになっていたという母・有里は、
「(ボーイフレンドと)娘は年が近いし、若い男女が一つ屋根の下にいるのは心配だし、イヤ」(同)
と周囲に語っていたという。

それ以来、二人の溝は開き、現在の絶縁状態に達したようだが、その一方で、安達が今、絶対の信頼を置いているのが、元夫の井戸田なのだ。

「最近では娘さんだけじゃなくて、祐実ちゃん本人も井戸田くんの自宅に通っては、一緒にご飯を食べたり、ときには泊まっていくこともあるそうですよ。
祐実ちゃん、自分の着替えも井戸田くんの家に何着か置いていってるみたいですから」(安達と親しい関係者:同)

井戸田の自宅近くのコンビニで、親子3人仲良く買い物する姿や、大阪で舞台中の安達に井戸田が宅配便を送る姿も目撃されているほど。

「本来ならそんな時だけでも子供のことは有里さんにお願いするのが普通なんでしょうが、祐実さんは『一度預けたら返してもらえないかもしれない』なんていって、絶対に任せようとはしません」(同)

そんな安達の想いを汲んで井戸田は、自身の都合がつかない時は、愛知に住む井戸田のご両親に子供を預けているのだそう。

それほど献身的に尽くす井戸田を見て、安達にも変化が起きているようで、
「祐実ちゃん、最近では『もう(井戸田を)許してあげてもいいかな。復縁してもいいかなって思ってる』なんて、嬉しそうに話しているんです」(同)
と復縁間近の情報も。

こんな2人の復縁について、井戸田の父も、
「また別れたら格好悪いから、籍は入れないほうがいいと思うけど(笑)、いざというときに籍があるかないかという問題も出てくるしね。本人たちがそうしたいなら仕方ないよ」(同)
と明言。

井戸田の父がここまで語ることを考えれば、実質復縁しているようなものなのだろう。

番組で、
「今でも元の奥さんのこと愛してますよ」
としきりに語っている井戸田。
彼からすれば、安達と母・有里との絶縁状態はかえって復縁への追い風になったということか。(上田)


関連ニュース
安達祐実と鈴木勝大が交際か!? 事務所は熱愛報道を否定!
安達祐実が二度目の離婚を発表! 井戸田潤に続きカメラマンとも結婚続かず!
安達祐実が自宅公開で恐ろしい映像が続出! 母親・安達有里も登場で・・・
安達祐実に幼稚園児のコスプレさせる企画が気持ち悪いと批判殺到!
井戸田潤、元妻・安達祐実との離婚は彼女の母親が原因!? 「唐突に離婚宣告された」
注目ワード
【人物】
安達祐実 | 井戸田潤
【キーワード】
安達祐実 井戸田潤 再婚 復縁 安達有里 大阪 子供 関係者 自宅 絶縁 女性 本人 関係 離婚 舞台
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau