多部未華子ゴスロリ挑戦は黒歴史決定!? 放送前から批判殺到!!

女優の多部未華子(たべみかこ=21)が、来年1月スタートの新ドラマ『デカワンコ 犬鼻乙女刑事のクンクン捜査ファイル!』(日本テレビ系)で主演を務めることがわかった。
原作は『ごくせん』(日本テレビ系)の大ヒットで知られる森本梢子の同名漫画。
民放の連ドラ初主演となる多部は一度嗅いだにおいは決して忘れないという、警察犬ばりの嗅覚を持つ新人刑事・花森一子を演じる。

原作を読んだという多部は、
「登場人物がコミカルで面白くて、思わず声に出して笑ってしまいました」
とコメント。
これまで大人しく清純な役が多かった多部にとって、新境地となる"天然キャラ"をどう演じるのか注目される。

また、同作の見所のひとつが多部演じる花森のゴスロリファッション。
ポスター撮影で生まれて初めて着用したという多部は、
「ゴスロリはかわいいな、と思うけど、着たいという感覚はなかった。最初は思わず目を背けちゃいました」
と苦笑い。
それでも、
「このドラマで何か変われそう」
と意気込みをみせた。

多部のゴスロリ姿は先日オープンした同作の公式ホームページで確認できるが、ネット上では、
「後ろ姿にときめいて顔見てガッカリするタイプの人」
「こりゃ黒歴史確定だわな」
「何もかもが違う」
といった批判的な意見が多く寄せられている。

同作の次屋尚プロデューサーは、
「原作を見て、まず思いつく人は排除して、誰がこの役をやったらあり得ないかを考えた。真逆の妙を狙いました」
と多部の起用理由を説明しているが・・・
果たしてこの決断は、多部にとっていい結果を生むことになるだろうか。(伊原)


関連ニュース
多部未華子、整形やりすぎで顔の原型無くなった! もはや誰状態に!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
多部未華子と永野芽郁、深田恭子の活動休止で思わぬ損失?
多部未華子が写真家・熊田貴樹と結婚! 3年前から彼氏いた!
多部未華子が故・樹木希林から訊かれていた、禁断の質問って何?
注目ワード
【人物】
多部未華子
【キーワード】
多部未華子 ゴスロリ デカワンコ 主演 批判 ロリ 刑事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau