山田優浮気報道後初イベントに超ミニスカで颯爽と登場!!
(11/27)

モデルで女優の山田優(やまだゆう=26)が25日、クイーンズスクエア横浜で行われた「トロンブルーライトヨコハマ」の点灯式に出席した。

同イベントは3D米映画『トロン:レガシー』のPRの一環。コンピューター世界に迷い込んだ青年が、失踪した父と人類の未来をかけて戦う物語。

自らプロデュースしたという"トロンスーツ"姿で登場した山田は、モデル4人を従えて観衆を前にウォーキングを披露し、「未来的な映画なので、スパンコールやトロンブルーを取り入れてみました」とミニスカ衣装をアピール。

交際中の俳優・小栗旬(おぐりしゅん=27)の"ラブホ浮気"をキャッチされて以来、初の公の場とあって、報道陣から「もうシュンとしていませんか?」「大丈夫ですか?」と矢継ぎ早に声を掛けられたが、山田は無言のまま笑顔で立ち去った。(松野)


関連ニュース
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
山田優が第3子を極秘出産! 小栗旬とのラブラブ継続中!?
山田優、インスタに「両陛下お疲れ様でした」と投稿! 何様のつもり!?
注目ワード
【人物】
山田優
【キーワード】
山田優 小栗旬 浮気 トロン 映画 山田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau