離婚協議中のダルビッシュ有平野綾公開ナンパ!? ファンを裏切る二人に批判殺到!!

プロ野球・日本ハムのダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=24)が先日、自身のツイッターで、
「声優の平野綾さんの声が綺麗。どの世界もそうやけど、プロは違うね。」
とつぶやいた。
なぜダルビッシュが唐突に平野綾(ひらのあや=23)への思いをつぶやいたかはわからないが、このつぶやきをキッカケに事態は思わぬ方向に進んでいく。

最初のつぶやきから数時間後、ダルビッシュは平野に向け、
「フォローさせて頂きました。良ければフォローしてください(^^)」
とつぶやいた。
しかし、このつぶやきを見た一般人が、
「平野綾さんは"アイドル"声優だから、特定の男性のフォローとかは事務所に止められているようです。それどころか同性の友達ですらフォローしていないようです。フォロー0ですからね。立場上、フォローしたくても出来ないみたいですよ」
と指摘。

確かに、平野は8万人以上からフォローされているものの、自分からのフォローはゼロ。
自らの日常をつぶやくためにツイッターを利用している。

事情を知ったダルビッシュは、
「そうなんですね^^; 大変な世界やなー。同性の友達もフォロー出来へんとか。。」
とつぶやき、平野からのフォローを諦めた様子であった。

しかし、その数時間後に平野は、
「遅くなってすみません。フォローさせていただきました。今までフォローの経験がなかったので少し緊張しました。宜しくお願い致します。ツイート楽しみにしています」
とダルビッシュに向け、フォローした旨を報告。
これまで頑なに守ってきた掟を簡単に破った平野に対し、ネット上では、
「イケメンで年収数億がフォローする条件」
「なんという格差社会」
「俺オタだったら傷ついてファンやめるわ」
といった批判的な意見が多く寄せられており、妻でタレントの紗栄子(さえこ=24)と離婚協議中であるダルビッシュに対しても、
「ダルの浮気癖が酷いのはやっぱガチみたいだな」
「離婚騒動中だから、大人しくしてろよw」
「何だよこの公開ナンパ」
などの声が挙がっている。

ツイッターという開かれた場で行われた今回のやり取り。
ファンへの影響力を考えると、二人の行動は軽率だったといわざるを得ないだろう。(伊原)


関連ニュース
声優・平野綾が谷口賢志と結婚! 舞台共演がキッカケか!?
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
ダルビッシュ有、吉田沙保里破った選手が妻・山本聖子の教え子だと自慢して炎上!
ダルビッシュ有の弟・ダルビッシュ翔が野球賭博で逮捕! 3年ぶり4度目の犯罪!
ダルビッシュ有、山本聖子以外の女と二股! ベッド写真流出!
注目ワード
【人物】
ダルビッシュ有 | 平野綾
【キーワード】
ダルビッシュ有 紗栄子 サエコ 離婚 浮気 ファン 声優 ダルビッシュ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau