AKB48・篠田麻里子月9初出演決定で三浦春馬との交際歴が明らかに!?
(12/03)

国民的アイドルグループ・AKB48の篠田麻里子(しのだまりこ=24)が、来年1月スタートのドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』(フジテレビ系)で月9に初出演することが2日、明らかになった。

女優・戸田恵梨香(とだえりか=22)と俳優・三浦春馬(みうらはるま=20)のW主演で話題の同ドラマ。
高校の同僚教師・上村夏実(戸田)と柏木修二(三浦)は、半年後に結婚を控え幸せいっぱいだったが、始業式前日、修二は自ら担任することになる生徒・佐伯ひかり(武井咲)と一夜の関係を持つという過ちを犯してしまい、それが夏実に知られたことから状況は一変。
教師同士と生徒の恋愛という禁断の"三角関係"を描いていくストーリーとなっている。

そんな同ドラマで篠田は、戸田と三浦が演じるカップルの大学時代の同級生で、1年以上先まで予約が埋まる超人気ウエディングプランナー・東堂さやか役。
夏実とはマンションでルームシェアする仲だ。

また、婚約中の夏実と修二の結婚式のプランニングを引き受けているが、修二とかつて付き合った過去があり、心が痛むことも…。
サバサバした性格だが、心の奥の複雑な女心ものぞかせる難役を演じることとなる。

月9出演は初めてで、AKB48のメンバーでは前田敦子(まえだあつこ=19)以来2人目の抜てきという篠田は、
「私で良かったと言っていただけるように真摯に励みたい」
と気合十分。

同ドラマのプロデューサー・増本淳も、
「篠田さんのチャーミングで華がありながらも、長身で男っぷりがよい雰囲気がぴったり。」
と期待を寄せている。(上田)


関連ニュース
篠田麻里子、不倫妻役でドラマ復帰の心境告白! 「正直苦しかった」
篠田麻里子が離婚発表! 不可解な離婚声明文、娘の卒園式には出席!
篠田麻里子、夫から慰謝料8000万円請求された! 不倫騒動が長期化も仕事は減らず!?
篠田麻里子、不倫報道を否定! 「事実ではありません! 法廷でもそう主張する」
篠田麻里子、不倫して夫が不倫相手に慰謝料請求! 泣きわめいて謝罪するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
篠田麻里子
【キーワード】
篠田麻里子 AKB48 月9 篠田 三浦春馬 結婚 戸田 出演 関係 まりこ様
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau