宇多田ヒカルブログ更新の異常執念!?
(07/30)

宇多田ヒカル(24)といえば、離婚騒動はあったにせよ、歌の方はますます絶好調。

二月に発売した『Flavor Of Life』も好調で、音楽配信ダウンロード数は七百万件を超えて、世界1位を記録した。日本の「歌姫」として君臨し続ける彼女だが、性格や趣味はそんな権威とはかけ離れた庶民的で親しみやすいもの。もっと言ってしまえば、「腐女子」(オタクの女の子)的傾向があるといっても、過言ではない。過去のテレビでも「私はオタク」と公言していたくらいだから、本人も隠すつもりは無いのだろう。

そんな凝り性な彼女ゆえの異常事態が、彼女のブログ。ブームに乗って、今では芸能人なら誰でもブログを作るのは、当然ともいえるが、宇多田の場合、その更新数がものすごい数。五月は三十七回、六月にいたっては四十三回も更新している。1日一〜二回更新するのだから、ブログでネームバリューを上げようという新人タレントやアーティストならともかく、歌姫の地位を確立した大物アーティストとしては、「異常」と呼ばれても仕方が無い。それだけ、宇多田本人が、ブログを大好きなのだろう。

その内容だが、例えば綾小路翔(あやのこうじしょう)の結婚式について歌を頼まれなかったことについては、
「こないだ離婚した私なんかが歌ったら縁起が悪いっつうわけかい!?」
と書くなど、思い切った切れっぷり。

どうやら、3月3日にこのブログで離婚を発表して以来、どうも、弾けてしまったらしい。だが、これもどうやら、宇多田本人にとっては、確信犯的な「キレ方」ということだ。

実際に、アクセス数も増えているという事で、宇多田のファンサービス精神がもちらした、ブログ騒動、ということができそうだ。

歌姫の次は、ブログ姫?(根本)


関連ニュース
宇多田ヒカル、「Automatic」PVでずっと中腰で歌い続けた理由を初告白!
宇多田ヒカルはやっぱり愛煙家だった! 父親がバラした!
安室奈美恵&宇多田ヒカルの紅白VTR出演問題に物議! 生出演を断固拒否するワケ!
宇多田ヒカルがイタリア人旦那と離婚へ!? ニート化した夫に嫌気!?
宇多田ヒカルの再婚夫がクズすぎ! また離婚の道を歩む!?
注目ワード
【人物】
宇多田ヒカル
【キーワード】
宇多田ヒカル 離婚 Flavor Of Life 音楽配信 歌姫 騒動 宇多田 彼女 本人
【ニュースカテゴリ】
離婚 結婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau