里田まい&田中将大、バリ島へ婚前旅行! 「まあ…」と思わず照れ笑い!
(12/08)

先月15日に互いのブログで交際を宣言したプロ野球・東北楽天の田中将大投手(たなかまさひろ=22)とタレント・里田まい(さとだまい=26)が、インドネシアのバリ島に"婚前旅行"に出掛けていたことが7日、明らかになった。

同日早朝、成田空港着の便で帰国した里田は、帽子を目深にかぶり、大きなマスクをかけ、到着ゲートに登場。
取材陣を避けて帰りは別行動と決めていたのか、そこに田中の姿はなかった。

その後、報道陣に囲まれた里田に、
「2人きりの旅行はいかがでした?」
「プロポーズはされましたか?」
などの質問が飛び交った。

里田は首をかしげて手を振りながら歩いたが、再び、
「プロポーズは?」
と聞かれると、
「されてないですよ」
と明かし、
「そんな話はしていません。期待にお応えできなくてすみません。頑張ります」
と語った。

また、
「婚前旅行だった?」
との問いかけには、
「違います」
と一応否定したものの、
「ウフフ、どうっていうか。アハハ、まあ…」
と照れ気味で回答。
その後、事務所が用意した車に乗り込み、空港を後にした。

一方、姿を現さなかった田中は、実家が兵庫・伊丹のため関空到着便で帰国したのか、時間差で成田空港を出たのか定かではないが、
「そんな話はしてません」
という里田の発言から、一緒に旅行したのは間違いないようだ。

2人は今年の1月19日に放送された正月特番『プロ野球オールスター スポーツフェスティバル』で共演したのを機に親密な関係に進展。
11月にブログで交際宣言をしたほか、昼の情報番組『DON!』(日本テレビ系)に里田が生出演し、田中のことを"マー君"と呼んでいることや"好きなところは全部"などとのろけていた。

2人の交際に関して、里田の事務所、楽天球団共に温かく見守っているというが、もし今回の旅行が"婚前旅行"だとすれば、結婚はもうまもなくかもしれない。(上田)


関連ニュース
里田まいが起業! プロデュースしたバッグがあっという間に完売!
田中将大、戦績不調なのにAKB48プロデュース企画参加で批判集中!
実は英語が堪能で驚く有名人ランキング! 意外性が高いタレント多数!
田中将大がショーパンにフラレていた! アノ男に取られちゃった!
田中将大の契約金161億円の詳細内訳&手取りはいくら!? 実は月収1億円未満!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
里田まい | 田中将大
【キーワード】
里田まい 田中将大 マー君 結婚 婚前旅行 帰国 田中 楽天 交際 事務所 里田 旅行 野球 上地雄輔里田まい
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau