田代まさし被告の交際相手の美容師、「止められず、すみません」と初公判で謝罪!!

元タレントの田代まさし被告(たしろまさし=54)が、麻薬及び向精神薬取締法違反(所持)で現行犯逮捕された際に一緒にいて、同違反(所持、使用)などの罪に問われている美容師の荒井千恵子被告(50)の初公判が9日、横浜地裁で開かれ、荒井被告は起訴内容をすべて認めた。

被告人質問で、大島裁判官が「田代被告は過去に違法薬物事件で刑務所に入っているが、今回はやっちゃ駄目だと、なぜ言えなかったか」と問うと、荒井被告は「自分も仕事のストレスに負けた。止められず、すみません」と答えた。

田代被告との交際がスタートしたのは昨年の夏ごろ。

被告人尋問で検察から「(今後)どうしますか?」と問われると、「お互いの家族や仕事関係者の方々にすごくご迷惑をかけたので、一緒に詫びたい気持ちではあります」と返答。

さらに大島裁判官が「交際を続けていくのか、友人として付き合っていくのか?」と具体的に問いただすと、「交際ですとか友人ですとかの関係性は私の口からは…。私1人で決めることではないと思いますので…」と明確に答えなかった。

大島裁判長が「あなたに別れる気があれば別れられるでしょう。まだ割り切れてない?」と語気を強めると、「心情的にはそれもあります。留置の経験をして、お互いに注意しあったり、励ましあったりすることができるんじゃないかと思ってはいます」とか細い声ながら、田代被告への想いを訴えた。

一方、田代被告は、7日に行われた初公判では、起訴事実を全面的に認めたうえで、荒井被告との薬物の共同所持については一部否定していた。荒井被告の次回公判は、1月6日。(松野)


関連ニュース
覚せい剤取締法違反の田代まさし被告、控訴せず。実刑確定へ…
田代まさし被告、二度目の実刑判決に「心の病を治療したい」とガックリ
田代まさし被告、「出演断られたのがショック」と動機を供述
田代まさしレイプ疑惑浮上!? グラビアアイドルが被害を赤裸々告白!!
田代まさし容疑者、薬物は今春から。「これぐらいなら大丈夫」と薬漬けの日々…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田代まさし
【キーワード】
田代まさし 逮捕 覚せい剤 コカイン 荒井千恵子 交際 違反 薬物 裁判 起訴 被告 初公判 仕事 関係 コカイン逮捕 田代まさし逮捕 田代まさし容疑者
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau