吉川ひなの、恋愛は「瀬戸際」と意味深発言!? しつこい司会者に激怒!

モデル・吉川ひなの(よしかわひなの=30)が13日、東京・ラフォーレ原宿で、フランス発の人気ブランド『SEE BY CHLOE(シーバイクロエ)』クリスマスファッショントークイベントに出席した。

同ブランドの花柄ワンピで登場するや否や、集まった女子大生から大歓声を受けた吉川は、報道陣のカメラに対して、
「自分が一番よく映る角度を研究してます。左顔が好き」
とポージング。

『SEE BY CHLOE』については、
「とても可愛い。」
とした上で、
「バッグも欲しいし、靴も欲しい。全部欲しい」
とおねだり全開だった。

また、12月21日に31歳の誕生日を迎える吉川は、
「クリスマスと一緒にされちゃうんです」
と不満顔。
クリスマスの予定について聞かれると、
「今、ちょっと危ういんです。瀬戸際で。泣いちゃうかもしれない」
と目を潤ませながら、意味深発言。

24、25日の予定は決まっていないというが、司会者がその後もしつこく突っ込むと、
「特にないって言ってるじゃん。ホントだよ。仕事もないの。何度も聞かないで」
と八つ当たり気味に怒りをぶつけた。

吉川といえば、前夫は歌手・IZAM(いざむ=38)。
その後、元ライブドアの堀江貴文(ほりえたかふみ=38)やDA PUMP・元メンバーのSHINOBU(しのぶ=30)などと熱愛が報じられたこともあったが、今年初めには、34歳の会社社長と再婚に向けて真剣交際していることが明らかになった。

"瀬戸際"と語る意中の男性とはこの会社社長のことなのだろうか。
"再婚"か"破局"か、吉川の今後に注目が集まる。(上田)


関連ニュース
吉川ひなのの自己流子育て法に賛否両論! 身体洗わない、オムツ穿かない・・・
吉川ひなの 出産後初仕事で抜群のスタイル披露! セクハラ質問には赤面
吉川ひなの過激妊婦ヌードを計画中!? 関係者も男性ウケすると太鼓判!
妊娠6ヶ月の吉川ひなの挙式・披露宴! 「本当に素敵な日になりました」
吉川ひなの、再婚相手の悪い評判
注目ワード
【人物】
吉川ひなの
【キーワード】
吉川ひなの シーバイクロエ SEE BY CHLOE 熱愛 SHINOBU 瀬戸 再婚 社長
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau