小栗旬、今度はバツイチ子持ち女性に猛アタック中!? 恥ずかしい口説きテクが明らかに!?
(12/14)

先月、若手女優との"ラブホ浮気"が写真週刊誌にキャッチされた俳優・小栗旬(おぐりしゅん=27)。
これまで何度も浮気疑惑がささやかれてきた小栗だが、現場を押さえられたのはこれが初めて。
一部では交際中の女優・山田優(やまだゆう=26)に土下座してわびたとまで報じられている。

先日、主演舞台の公開げいこで、
「もっとまじめな人間になりたいです」
と浮気を反省しているかのようなコメントを残した小栗。
しかし、根っからの遊び人がこの程度で懲りるはずもなく、早くも別の女性に猛アタックしているという。
『探偵ファイル』が報じている。

次なるお相手はバツイチ子持ち、20代半ばの一般女性。
業界関係者いわく、
「小栗が夢中になるのもわかるぐらいの美女」(業界関係者:探偵ファイル)
だという。

知り合いに誘われて参加した飲み会でその女性に出会ったという小栗。
先月の浮気報道と酷似したシチュエーションだが、今回はあまり脈がないようだ。
「たぶんムリです。その女性には全然相手にされてない」(同)

しかし、恋愛は"追いかけたい"タイプだという小栗は、
「『落とせないから頑張っちゃう』ってお酒の席では言ってましたね」(同)
というから、その女性への入れ込み方は相当なものだ。

では、小栗はその女性をどのように口説こうとしているのだろうか。
関係者が小栗の恥ずかしい口説きテクニックを明かしている。
「小栗は遠回しのアピールがすごいですね。『自分が○○してあげた』みたいな。で、今はその女性に伝わるようにアピールしまくってます。プライドが高いのか、なぜか『伝えて』とは言えないみたいで、ホントに遠回しのアピール」(同)

山田との交際が発覚しておよそ2年。
"追いかけたい"小栗にとって、山田との関係は少し刺激が足りないのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 山田優
【キーワード】
小栗旬 浮気 山田優 ラブホ 土下座 女優 山田 小栗 交際 業界 関係者 探偵
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau