のりピー、「考える立場にない」と芸能界復帰は世間の反応次第!?

覚せい剤取締法違反罪で懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けた元女優、酒井法子さん(さかいのりこ=39)が25日、TBS系「情報7days ニュースキャスター」にVTR出演した。

自叙伝「贖罪」の出版について「事件のことは忘れたいが、酒井法子として生きていくために正面から向き合いたかった」と説明。

事件当時の6日間の失踪について「夫が捕まってパニックになった。これからどうしていいのかわからず、不安で落ち着いて考える時間がほしかった。今はあの時のことを後悔しています」などと、汗だくになりながら語った。

元夫との離婚を決意したことには「お互い一人一人が薬物を断ち切って、いまの生活を立て直すことが大切と考えて」と力強く語ったが、長男(11)のことを聞かれると、「これからは息子のためにできる限りのサポートをしたい」と涙を流した。

逮捕・釈放後の会見では「社会、人のため」に福祉の道に進みたいと誓い、通信教育で介護福祉の勉強をしている酒井だが、芸能界復帰については「今はそのようなことを考えていただける立場ではありません。日々の生活を立て直すことで精いっぱい」と現段階での復帰は否定。

だが、「人が喜んでくれるようなことを人生で見つけていけたら」と、復帰に含みも持たせていた。

司会のビートたけし(63)はVTRを見終えた後、「クスリがありそうな所に行かないこと。頭が快感を覚えているから止めるのは大変」とアドバイスした。

復帰についても「タレントがタレントだから、やりたいんじゃないんですか。それで生きてきた人だから」と、将来的には活動を再開すると予想した。(松野)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
覚せい剤 酒井法子 離婚 復帰 ビートたけし 事件 酒井
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau