松山ケンイチ&小雪の謎多き私生活!! 同棲解消も松山は小雪の両親と生活中!?
(12/27)

現在公開中の主演映画『ノルウェイの森』が大ヒット中の俳優・松山ケンイチ(まつやまけんいち=25)。
2012年放送予定の大河ドラマ『平清盛』(NHK)に主演することも決定し、若手実力派の中では抜きん出た存在感をみせている。

そんな順風満帆な松山だが、私生活ではちょっとした変化が起きているという。
『女性セブン』が報じている。

2009年に公開された映画『カムイ外伝』で共演した女優・小雪(こゆき=34)との交際が知られている松山。
一部では、すでに小雪が両親と暮らす家での同棲生活がスタートしていると報じられた。

しかし、ここに来て二人の関係性が変化してきているという。
「小雪さんは松山さんを残して、同棲していたマンションを出たんです。別のマンションを借りて、そこでひとりで暮らしているんです」(二人と親しい関係者:女性セブン)

なんと、二人はすでに同棲を解消。
それにも関わらず、松山は現在も小雪のマンションで生活しているというのだ。

一体、二人の間になにがあったのか。
同誌では小雪の父親を直撃している。

それによると、小雪の父親は同棲を解消したことについては認めたものの、松山が現在も小雪のマンションで生活していることには、
「その件については一切関与してませんし、お答えすることではないと思ってます」(引用:女性セブン)
と多くを語ろうとしなかったという。

謎は深まるばかりだが、小雪の知人だという人物は二人の不思議な関係性を明かしている。
「松山さんはいま数多くの作品を抱えていて、それぞれ性格が違うキャラクターを演じなければならないため、役作りも一苦労なんです。だから役者としてひとりになる時間も必要なんです。もちろん小雪さんも女優さんですから、その気持ちは痛いほど理解しています。それでひとりになりたいときに彼が出ていく形ではなく、自分が出て別に暮らして、会いたいときに会うという形のほうが、彼の負担にならないと考えたみたいですよ」(小雪の知人:同)

松山は来年だけでも4本の主演映画が公開予定と超多忙。
さらに、"カメレオン俳優"と呼ばれる松山の役作りは、与えられたキャラクターになり切るため切り替えが難しい。
どうやら、"同棲解消"の真相は小雪なりの松山への気遣いだったようだ。

一般人には理解できない感覚だが、二人の交際は順調な様子。
日本を代表する演技派同士の大物カップルから今後も目が離せない。(伊原)


関連ニュース
松山ケンイチの衝撃私生活! 一年の半分は農業!?
小雪が事務所退社! 松山ケンイチと夫婦揃って引退、田舎生活へ!?
松山ケンイチ、芸能人としてあるまじき大失言やっちゃった!?
小雪が髪の毛を短く切れない裏事情を告白!
松山ケンイチが激太り! 外見の面影無くなり心配の声続出!
注目ワード
【人物】
松山ケンイチ | 小雪
【キーワード】
松山ケンイチ 小雪 同棲 破局 ノルウェイの森 女性 関係 女優 映画 俳優 交際 主演 マツケン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau