インパルス・堤下敦1歳年上ダンサー婚約! 「はねトび」公開プロポーズ成功!
(12/30)

お笑いコンビ・インパルスの堤下敦(つつみしたあつし=33)が、29日放送された『はねるのトびら 堤下プロポーズ大作戦SP!』(フジテレビ系)内でこのほど交際が明らかになった一般女性Aさん(34)へのプロポーズを成功させた。

堤下は2009年12月、『はねるのトびら』内の人気コーナー「やや嵐」でダンスの振付を担当するAさんと知り合い、コーナーでの悩みを彼女が堤下に相談しているうちに意気投合。
堤下から交際を申し込み、恋愛関係へと発展した。

その後、順調に愛を育んだ堤下は、今秋、結婚を意識し始め、ダンスの先生である恋人に真剣さを伝えるため、1カ月間クラシックバレエ「白鳥の湖」を猛特訓。
25日のクリスマスに求愛ダンスを披露し、
「僕と結婚してください」
と求婚した。

踊りきった堤下は息を切らしながら、
「1ヶ月間みなさんに協力してもらい、ここまで頑張りました。僕と結婚してください。もしOKなら(「やや嵐」のダンスを)一緒に踊ってください」
と気持ちを打ち明けると、Aさんも一緒に「やや嵐」を踊って受け入れた。

Aさんは堤下のプロポーズに、
「びっくりしました。いろんな想いがあって、感動しました」
と感涙。堤下の"男気"に惹かれたという。

最後に堤下が176万円相当のダイヤの婚約指輪を贈ると、相方の板倉俊之(いたくらとしゆき=32)ら共演陣も、
「感動した」
と祝福した。(上田)


関連ニュース
インパルス・堤下敦が睡眠薬飲んで乗用車運転! 道路交通法違反の疑い!
インパルス・堤下敦に第1子となる女児誕生! 女装姿で出産立会い!
インパルス・堤下敦、来年1月にもパパに! 番組内で妻の妊娠を報告!
インパルス・堤下敦、3月に結婚していた! 秋には挙式元カノ未練!?
インパルス・堤下が、熟女系AV嬢と朝までダンシング〜!?
注目ワード
【人物】
堤下敦
【キーワード】
インパルス 堤下敦 婚約 結婚 堤下 交際 プロポーズ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau