インパルス・堤下敦に第1子となる女児誕生! 女装姿で出産立会い!

人気お笑いコンビ・インパルスの堤下敦(つつみしたあつし=34)に第1子となる女児が誕生したことが12日、分かった。
関係者によると、女児の体重は2662グラムで、母子ともに健康だという。

堤下は昨年3月、レギュラー番組『はなるのトびら』(フジテレビ系)でダンスの振り付けを担当していた女性(35)と結婚。
同年11月、番組内で夫人の妊娠を明かしていた。

『サンケイスポーツ』によると、夫人は1月24日に都内の病院で女児を出産。
堤下はバラエティー番組の収録後、タレント・IKKO(50)に扮した女装姿のまま急いで病院に駆けつけ、出産に立ち会ったという。
また、病院には相方・板倉俊之(いたくらとしゆき=34)も同行。
クールなキャラで知られる板倉も、女児を抱かせてもらった途端、思わず笑みがこぼれてしまったという。

堤下は13日にブログを更新し、
「インパルス堤下敦。34歳。体重、現在100000グラム。
とうとうお父さんになりました。
無事に子供が産まれました」
とファンに報告。
「まだまだ人間的に成長していない僕が人の親になるとは思っていませんでした。
正直自分に子供が出来たなんて、実感が沸きません」
としながらも、
「今後もインパルスとして、父として頑張りたい思います」
と思いを新たにしている。

なお出産までの様子は、15日の『はねるのトびらSP』で放送されるという。(伊原)


関連ニュース
インパルス・堤下敦が睡眠薬飲んで乗用車運転! 道路交通法違反の疑い!
インパルス・堤下敦、来年1月にもパパに! 番組内で妻の妊娠を報告!
キングオブコント、ファイナリスト8組が決定!! ロバート・秋山とインパルス・板倉が早くも舌戦!!
インパルス・堤下敦、3月に結婚していた! 秋には挙式元カノ未練!?
インパルス・堤下敦1歳年上ダンサー婚約! 「はねトび」公開プロポーズ成功!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
堤下敦 | インパルス
【キーワード】
堤下敦 インパルス 妊娠 出産 結婚 女児 堤下 板倉 子供 インパ 病院
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau