グラドル・石井めぐるが一般男性と結婚&引退!!
(01/01)

グラビアアイドルの石井めぐる(いしいめぐる=23)が、31日付ブログで結婚することを発表するとともに、2010年12月いっぱいで所属事務所を退社することも報告した。

石井は東京都出身で、2003年にデビュー。身長154cm。B85W55H86cmのナイスボディでグラビアアイドルとして活躍。

グラビアでの活動のほか、テレビドラマや映画への出演、オンラインゲーム「メイプルストーリー」(ネクソンジャパン)のCMなどにも出演していた。また実の妹の長澤こうね(ながさわこうね=21)もグラドルとして活躍中だ。

09年発売のDVD『ではっ! 〜めぐるメモリーズ〜』の発売をもって水着グラビアを卒業していたが、ここ2年間ぐらいは芸能活動を休止し、本人いわく「普通の仕事」をしていたという。

その間、「本当にやりたい事や挑戦したい事は何なのか」と熟慮した結果が「石井理恵に戻る事だった」という。

なお、結婚相手は3歳上の一般男性で「男性としてだけでは無く、1人の人間としてもとても尊敬できる方」とし、「彼となら、私が生まれ育った家族のように笑顔の絶えない家庭が築けると思います」と結婚への決意を綴っている。

最後に「一方的な報告になってしまい、本当にごめんなさい。そして、本当にありがとうございました!!!!!」と応援してくれたファンに感謝の言葉を送った。(松野)


関連ニュース
女優・いとうあいこ芸能界引退を報告! 引退後の進路は…!?
Iカップグラドル・滝沢乃南がグラビア引退!! 早くもAV転向を期待する声!?
俳優・黒田勇樹、芸能界を引退していた! 現在はただのフリーター!?
平井将生と結婚のもりちえみ芸能界引退を発表!! ブログには気になる発言も!?
根本はるみが一般男性と結婚!! アメリカ移住で今後の仕事はどうなる!?
注目ワード
【人物】
石井めぐる
【キーワード】
石井めぐる 結婚 引退 グラビアアイドル グラドル アイドル グラビア 石井 出演 発売 グラビアアイド 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau