桑田佳祐、「恥ずかしながら帰って参りました」とボケ完全復活!!
(01/01)

昨年8月に食道がんの手術を受けたサザンオールスターズ・桑田佳祐(くわたけいすけ=54)が31日に行われた紅白歌合戦に出演し、復活を果たした。

東京・渋谷区のビクタースタジオから生中継で登場した桑田は、紋付きはかまの正装で「あ、どうも。恥ずかしながら帰って参りました」と照れ隠しの第一声。

司会の松下奈緒(25)から全国の視聴者へのメッセージを求められると「全国放送なんですか?」とぼけ連発し、「ふとした病でご心配おかけしました。私ごときのために、こういう場を用意していただき…」と恐縮してみせた。

手術前に比べるとややほっそりとした印象だったが、2月23日に発売が決定したニューアルバムに収録される新曲「それ行けベイビー!!」と最新曲「本当は怖い愛とロマンス」を思い切りシャウト。

昨年7月31日にがんを公表して以来5カ月ぶりのナマ声だったが、ややしゃがれた歌声は手術前と同じ。2人のバニーガールを抱き寄せ顔をなめようとするなどNHKもヒヤヒヤのエロパフォーマンスを展開し、完全復活を印象づけた。

また新アルバムの完成を記念して全国7都市で先行試聴会を開催することも決定。15日から公式サイトで参加者受付が始まる。

さらに1日夜にはTOKYO FM「桑田佳祐のやさしい夜遊び」に生出演する予定で、早くもフルスロットルで活動再開だ。(松野)


関連ニュース
桑田佳祐の息子・祐宜、素性隠し歌手デビュー! 鳴かず飛ばずで早速「親の七光り」発動!
桑田佳祐乃木坂46山下智久に「お前らズルいよ!」と恨み節!
桑田佳祐福山雅治三浦春馬らが一致団結! 超豪華な復興ソングの内容とは!?
サザンが一夜限りの復活!? 福山雅治SMAPらと被災地へエール!
サザンオールスターズ・桑田佳祐も訪れたSMバー摘発!?
注目ワード
【人物】
桑田佳祐
【キーワード】
サザンオールスターズ 桑田佳祐 紅白 復帰 食道がん 印象 出演 復活 手術 がん 新曲 桑田 サザン桑田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau