国生さゆり、「年内には、ぜひ!!」とハワイで結婚宣言!!
(01/01)

元おニャン子クラブの女優・国生さゆり(こくしょうさゆり=44)が30日(日本時間31日)、ホノルル空港であらためて結婚宣言をした。

この日、国生は婚約者の会社社長・甲田英司氏(こうだえいじ=36)を伴いハワイへ。プライベートでハワイに訪れるのは初めてという国生は、ラブラブムードを漂わせて「教会を回ります。でも、候補はヨーロッパもあります」と挙式の下見を兼ねての旅行だと明かし、挙式について、「(2011)年内には、ぜひ!!」と力強く宣言した。

2人は約2年前、知人の紹介で知り合い交際に発展。「中学生時代からの国生のファンだった」という甲田氏が、一昨年のクリスマスイブにプロポーズ。28日には、甲田氏が国生の実家を初めて訪問し、結婚のあいさつも済ませたという。

挙式時期については、国生の代表曲「バレンタイン・キッス」にちなみ、2月14日も候補だったが、「残念ながら、スケジュールが入りました」と断念。それでも終始幸せそうな笑顔を浮かべていた国生。一足早い春が訪れたようだ。(松野)


関連ニュース
メッセンジャー・黒田有、20代女性との浮気が原因で国生さゆりと破局!
国生さゆりとメッセンジャー・黒田有が熱愛! 双方の自宅に行き来する真剣交際ぶり!
国生さゆりの元夫・甲田英司を保険金詐欺容疑で逮捕!
国生さゆりの元夫・甲田英司が不倫セックスした大物歌手S母娘って誰!? 「アソコがガバガバだった」
国生さゆりがTVで離婚生発表! 1年7ヶ月で会社社長・甲田英司との結婚生活にピリオド!
注目ワード
【人物】
国生さゆり
【キーワード】
国生さゆり 甲田英司 結婚 挙式 ハワイ
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau