綾瀬はるか海老蔵暴行事件飛び火していた!? 出演ドラマ1本流れた・・・
(01/06)

2010年12月27、28日と2夜連続9時間に及びディレクターズカットとしてゴールデンタイムで再放送された連続ドラマ『JIN-仁-』(TBS系)。
2011年4月からは続編の放送も決定しており、更に人気に拍車をかけそうだ。

そんな中、同ドラマでヒロイン役を好演している綾瀬はるか(あやせはるか=25)が海老蔵事件で被害を被っていたことが明らかになったと『東京スポーツ』が報じている。

綾瀬は、2011年7月にスタートする連続ドラマ『ルパン3世』(日本テレビ系)に峰不二子役で出演する予定だったというのだが、同ドラマの企画が流れてしまったという。

その原因となったのが、暴行事件。
なんと市川海老蔵(いちかわえびぞう=33)は同ドラマでルパン役を演じることが決定していたのだそう。

そのため、企画は急遽中止になり、日本テレビは綾瀬側に顔向けできないと、映画版『ひみつのアッコちゃん』で主役を用意したというのだ。

「ストーリーは、綾瀬演じるアッコちゃんが学校で起きる奇怪な事件を次々に解決していく、というもの。」(引用:東京スポーツ)

漫画・アニメの実写映画化が相次ぐ中、綾瀬の"アッコちゃん"は実現するのか。
しかしながら、期待を寄せる声は挙がっているという。

「注目はアッコちゃんが女子高生になっていること。
T165・B88・W61・H91という綾瀬のはちきれんばかりの豊満ボディーが、制服の下に隠されているのを想像しただけで、ファンにとっては生唾ゴックンものだろう。
コスプレフェチにとってはたまらないシーンの連続にちがいない」(同)

また監督には、映画『ヤッターマン』で知られる三池崇史(みいけたかし=50)が、その他共演者には船越英一郎(ふなこしえいいちろう=50)、黒木瞳(くろきひとみ=50)、小栗旬(おぐりしゅん=28)、藤原竜也(ふじわらたつや=28)、元AKB48・大島麻衣(おおしままい=23)、ドランクドラゴン・塚地武雅(つかじむが=39)などの名前が挙がっているという。

2011年はドラマ『JIN-仁-』の続編への出演以外にも、5月28日には映画『プリンセス トヨトミ』が公開となる綾瀬。
"ホリプロの稼ぎ頭"として、今後更なる活躍が期待出来そうだ。(上田)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか
【キーワード】
綾瀬はるか ドラマ ルパン 市川海老蔵 暴行事件 出演 事件 放送 東京 JIN-仁- パン はる 映画 海老蔵 綾瀬
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau