山下莉奈が「クビになりました」と衝撃告白!! 原因はマスコミへの対応!?

NEWS・山下智久(やましたともひさ=25)の実妹で、過去には"美人過ぎるウグイス嬢"としても話題になった山下莉奈(やましたりな=22)。
先日、民主党・小林興起衆院議員の事務所で働いていることが明らかになった彼女だが、5日に自身のブログでクビになったことを報告している。

『ご報告』と題されたエントリーで山下は冒頭から、
「今日、クビになりました」
と告白。

そして、
「ネットや新聞でご存知の方も居るかと思いますが、10月から小林興起事務所で働かせて貰ってました。 でも取材を私は受けたくない、受けられませんって言うマスコミへの取材の在り方等々で話し合いをして、解決したと私は思ってました」
と"芸能人の妹"としての苦労があったことを明かした。

それでも、
「だから新年になったことだし今日からまた心機一転頑張るつもりでおりました」
と綴られており、山下の仕事に対する熱意は強かったようだ。

しかし、非情な通告は突然訪れたという。
「朝行ったらいきなり話があるからって。小林興起事務所ではうまくマスコミ対応出来ないからって。先月付けって事でって。急過ぎる」

ブログの最後は、
「『心機一転頑張ろう』なんて思っていた自分が滑稽過ぎる」
と悲しげ結ばれている。

以前務めていた鳩山邦夫元総務相の事務所事務所ではセクハラが原因で退職したといわれる山下。
セクハラに続き、今度は突然のクビ。立ち直るにはかなりの時間が必要だろう。(伊原)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下莉奈 | 山下智久
【キーワード】
山下莉奈 山下智久 ブログ クビ 小林興起事務所
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau